みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,572件
評価5 24% 371
評価4 34% 542
評価3 31% 488
評価2 8% 127
評価1 3% 44

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全1,572件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    仕事のできる上司は〜

    ネタバレ レビューを表示する

    OLとしては仕事がばりばりできて、それでも穏やかで頼りになる上司なら、惹かれていくのは当たり前だよね。

    by toko2
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。ワンナイトだと思っていたら、会社の上司…びっくりするけど、運命を感じずにはいられない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社内恋愛

    社内恋愛た社内の人間関係。
    起業に勤めるとこんなロマンスがあるのかな?(見た目が良くて若ければ‥(笑))

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなくです。あんまり話しは長くないし、主人公が変わるのでまぁ楽しみながら読んでます。サクサク読めるので暇なときに読みます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    バカンス先でのラブ!
    からの、ワンナイト。
    で、帰国してから会社で再会。
    イロイロと大人の葛藤があり、引き込まれるように読み進んじゃいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    運命の相手に会えて良かった

    相手に対して不安な気持ちになったり自分に自信がなくなったり、恋すると不安定になるけど、ちゃんと相手が受け止めてくれて安心して読めます。
    みんな幸せになるといい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旅行先で出会った運命の人が会社の上司とは。。。すごくいい人いい上司だけど、社内恋愛禁止と決めてるなんて。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カラーが美しい、パラオの描写が癒される

    オフィスものは色々あるけれど、ヒーロー&ヒロインが、初めて出会うパラオのエピソードがカラーで描かれていて、海の感じとか、癒される。ソフトムードの二人もいい。何話かのオムニバス形式。2話、3話の人達も良いけれど、普通っぽくて特徴はない。
    第1話の宮野さんは、いつも微笑みソフトムード系イケメンだけど、内面は、情熱や意思を秘めてる人で、外見も普通の好青年風だけど、他の作品のイケメンとも違って、ハッキリ記憶に残る作画で良かった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    新シリーズかなと

    久しぶりにページを見てみたら、無料版が増えていて期待して読み始めました。
    語り手が変わり主人公が変わり、新しいシーズンの始まりだなと。久しぶりの更新だと内容が薄れて来てしまうので、読み返さないと…という始まりでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさに運命

    あんなに、遠い国での運命的な出会いに、その人に癒されて帰国したら、運命的な再会が待ってるなんて、そんな素敵な出会いが待ち受けて、こっからどうなるのか楽しみでしょうがない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー