【ネタバレあり】お狐神様のお嫁さん この世で一番の快楽を分かち合う運命のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
さっさと嫁になれば良いのに…
無料分だけ読みましたが…
お狐様が神様としての力を得る為、儀式で必要な石を誤って飲み込んでしまった主人公
そんな主人公を守る為に、神社で宮司の姿に身を変え、幼馴染として過ごしていたお狐様だけど…
時が満ち、石が力を発して妙な物に狙われる様になった主人公を、守る唯一の方法がお狐様との交わりとか…
お狐様は時が満ちたら、主人公を嫁に迎える気満々だし、でも主人公の好きな人は幼馴染の宮司だし…
そもそもその宮司が、お狐様の仮の姿なら、もう両思いって事で良いのでは?
まぁ、見た目変わって別人だから、同一人物とは思いにくいですが…
お狐様との交わりが無くては、そもそも命の危機と言うのなら、選択の余地が無いのでは…?
設定的にかなりエッチな内容になってますが…
絵が綺麗でサクサク読めちゃいました
でも、課金は無いかな…by 冬の夜-
0
-
-
5.0
良いです
大好きな幼馴染が実は昔助けた狐の神様だった…って内容ですがえろえろです。でも絵がとっても綺麗で神様可愛い。オススメです
by 明日はお休みです。-
0
-
-
4.0
周とお狐さまは同一人物だった?
子供の頃にアメチャンだと思って飲み込んだ石を手に入れるために交わる?
石をどうやって取り出すのか?
取り出したら関係は終わってしまうのか?
疑問に思う所があるので最後まで読みたいです。by みみみちゃん☆-
0
-
-
5.0
絃ちゃんは最初イエスマンで押しに弱くて心配になるような子だなぁと思っていたけど、意地悪してくる同僚によく言い返したね!すっきりしました。
周も格好良いけど真幌の姿がわたしは好きです♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
ファンタジーで、現実的!
これは、主人公のおなかの中にある石を取り出すため、狐の神様と交わる。っていうお話しです
主人公が素直で可愛い❤!
会社でカモちゃんって呼ばれてるのは驚きです笑笑
ファンタジーだけど、会社などでの現実的なストーリーもあって深いです!
狐の神様が綺麗です。石が目的だったのが、だんだん惹かれ合っていくのが沼ですね。
読み続けたいです。by ペロペロキャンディ-
0
-
-
4.0
まさかの
幼馴染で初恋の周が実は狐の神様で。熱烈に絃を好きで20年待ってようやく結ばれる、説明だけ書くと爽やかですが、しっかりエロいのが良かった。
by Ericoco-
0
-
-
5.0
すごい好き
課金して最新の方まで読んでます
ハマって、何度も繰り返して読んでます
ベテランさんなのかな?
絵はすごく綺麗だと思う
最初はオラオラだけど、ラブラブになってからはめちゃくちゃ優しくてヒロインに甘々で、また良いby 観弧-
0
-
-
3.0
お狐さま、石かなんか知らないけど、展開がむりすぎ。好きな人とエッチしてるのか、またお狐さまとしてるのか顔が変わりすぎでそりゃとまどうよね。そのまま、耳としっぽあるだけで良かった気がする。
by 改革-
0
-
-
5.0
面白い
神様がかなり面白いキャラでなんか反対みたい。周のほうが神様のキャラに合ってそうな。笑 とにかく面白くハマってます!
by Blurb-
0
-
-
4.0
無料話だけだと理解出来なかった。
周くんがお狐様なのかな?
こちらの作者さんの絵がすごく綺麗で好きです。
ストーリーの続きが気になる。by ピカピカエンジェル-
0
-
