みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW35話までダラダラと読んでみたが、何がしたいのか目的がいまだにわからない。特に進展もなく、もうここまででいいかなって感じです。
by 肩凝りさん-
0
-
-
3.0
高評価なので読み始めました。70話まで読みましたが、なかなか良さがわかりません。。。というか、生まれ変わりものの中でも理解が難しい類ではないかと思います。生まれ変わる中での孤独、かな?もう少し頑張ってみます。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
3.0
タイトルにどきっとしました
タイトルにどきっとして読み始めました。しかし、お互いお試しし合いながら、なかなかよくやっています。安心して読んでください。
by せr-
0
-
-
3.0
物語の展開が遅い
面白くないわけではないけど前世の情報が小出しにされたりなど物語の内容を把握するのが難しくなったためリタイアしました。
by 辛口カレー-
0
-
-
3.0
|ω・`)転生貴族の幸せな生を探す物語?
116話までの大量無料話ありがとうございました。
1話が長めな回が多いのと、無料が増える毎に飛び飛びで読んでいたので、過去の内容を覚えきれていないところが💦
大量無料を読み終えて、1話のプロローグを読み返すと、全てはここに繋がるのかな~っとしみじみしちゃいます。
(んで最初の数話を読み返すと、女たらしやってた時のカッセルは言うほど美男子でもない、変な顔w 今のがカッコ可愛いぞ♪)by Rine-
0
-
-
3.0
素直になればいいのに
みんなが素直になってないから、もどかしい気がする。でも、そこの駆け引きが面白かったりするので、ついつい読んでしまう。
by Disney-Girl-
0
-
-
3.0
そんなには
評価が高かったので読みましたが、個人的にはいま一つです。絵は綺麗ですが、たまに誰だかわからなくなる時があり、「?」ということがありました。恋愛ものなのでしょうか?だとすれば、ドキドキ感はありません。エロさもありませんので、登場人物の成長物語といったところでしょうか・・・。
by あん助-
0
-
-
3.0
46話まで読んでの感想ですが、もうそろそろ話が進んでほしいです。溜め込ん出る感じばかりで、それも面白いのですが、1話読み終わったら、またこんな感じか〜となります。
by リリモモ-
0
-
-
3.0
幸せになれるのかしら?
3回転生するイネスが不幸の塊みたいで読んでいるうちに気分が沈みます。笑う時にはいつも含みがあり、あれこれ考えている行動も謎めいた面白さとは感じません。婚約者のカッセルも美貌くらいしか取り柄がないように思えます。大量無料だし高評価なんですが、私向きではなかったのでした。
by Aufregung-
0
-
-
3.0
主人公の考えが分からない
主人公イネスさんの望みがわからないですね。幸せになりたいのか。何かをまもりたいのか。出来ればだーりんと幸せになってもらいたいものです。
by なかもとやなとも-
0
-
