みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

この結婚はどうせうまくいかない
作家
配信話数
131話まで配信中

しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!

  • 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,073件
評価5 57% 1,189
評価4 25% 514
評価3 13% 275
評価2 3% 63
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全2,073件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマったんですが、最近話の理解が難しくなってきた…早くスッキリしたい笑

    ともあれ、まず舞台がイタリア?みたいなとこが良いです。
    日本の作品はだいたい舞台がイギリスかフランスなんで、新鮮!
    あと成熟した女性の話も日本には無くて新鮮!
    ファンタジーとはいえ、今までにない文化や社会や思想にも触れられるし、とても面白いです。

    あまり過去に縛られ囚われ過ぎず、目の前の今の人生を幸せに生きていってほしい…けどまだそこまでには至っていないので、ドキドキハラハラします。
    カッセル素敵で可愛いしイネスも魅力的なので、目が離せません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    沼ります

    初めは絵が綺麗だったのとあらすじを見て読み始めました。けど思っていたのと違いあまり興味がわかず、でも課金もしてるのでゆっくり読んでいました。
    そのうち少しづつ、ひょっとしてこれ奥深い?と思い始めて、そうなったらおわりです。すっかり世界に入り込んでしまいました。休載になったタイミングで途中までしか読んでませんでしたが、1話から復習?のつもりで今呼んでます。
    やばいです!これはハマります!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです。絵も綺麗✨
    結構謎が多く、読み応えあります。
    カッセルが可愛くて癒される
    続きが気になる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どうせ結婚はどうせうまくいかない

    綺麗な絵で読みやすくストーリーも惹きつけられます。続きがきになりますがどのくらい続くのかな???

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はストーリーを理解するのに
    時間がかかりましたが、読んでいくうちにハマりました〜イネスもだけど、カッセルも転生してる?
    最後まで読み続けます!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    意外な展開

    破滅型主人公が、夫のLOVELOVEに翻弄されて行く姿が、愛おしいような、滑稽にも思えるような。
    今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クールビューティー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好きです
    人生の繰り返しとゆうか…やりなおしというか…
    三度目の人生で独自の考えに至った妻に純粋に愛する夫が好ましい作品です

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見たことのない回帰モノ

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごく丁寧に作り込まれた設定で、116話まで読みましたが、もういろんな人の過去?前世?今世?が絡み合ってきて、今イネスが生きてるのが3度目じゃないの?えぇ?いや、イネスには3度目?えぇ?と混乱してきました。ここまで複雑に絡んでくるのは予想外。

    カッセルとイネスの拗れたようで真っ直ぐな純愛がこのまま真っ直ぐ突っ走るのかと思ってたので、エミリアーノと会っていろいろ思い出しちゃったカッセルの次の行動がどうなるのか、ドキドキします。なんでもいいから、この2人には幸せになって欲しい。もうツラい思いしなくていいよ。でもまだ拗れていくんだろうなぁ。続きが気になるけど、ちょっと話が進んでから一気に読みたい。じゃないとハラハラしそう。

    読み始めたときは、独特のねっとりした世界観がちょっと苦手かなと思ったのに、イネスとカッセルがかわいすぎて作画も丁寧で美しいから、嫌な粘りけのある貴族社会設定でも物語に引き込まれてしまったー。

    by Husky
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この結婚は上手くいってないのかな?

    まず絵が綺麗。人物はもちろん風景や画の中の細かな描写が美しいです。
    この結婚が上手くいってるのか、いってないのか?
    愛とは何か?色々と考えさせられます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    入り込めない感じ

    絵はきれいだしおもしろそうにみえたのですが、ストーリーに入り込めない感じでやめてしまいました。また日を改めてトライします。

    by Pauline
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー