みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くなってきた!
最初は、正直絵は上手いとは思ってたけど、つまんないなと思っていた。でも、読み進めるうちにタイトルの意味がわかってきて、この2人の結末を知りたくなってきた。どうしても男性目線でみてしまうが、随所に挟まってくるギャグ風の絵が可愛いらしい。この先も読み進めていきたい。
by 8823kc-
1
-
-
5.0
きたー!
きたきたきたー!久しぶりに2人の濃厚な絡み
キュンキュン
ご馳走様です♡by かまきり!!-
1
-
-
5.0
すごい星5つでは足りない
とにかく絵がキレイ美しい。
イネスが長い間わけわからんくて、ムカつきましたが二人がラブラブしているのは、ほっこりです。幸せになってほしい。by リンタロウまま-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ綺麗な上に、読み進めるうちにストーリーもハマる。画力がすごいー 中世の絵画を見ているようなのに、無機質ではなくいきいきしている。早く先を読みたいです。
by がんばれくまモン-
1
-
-
5.0
おもしろいです
最初、あまり主人公に感情移入できず、なんだこれは…と思いながら読んでいましたが、事情がわかってくると防衛本能として仕方ない、けど夫の方は妻大好きでもどかしく、楽しく読んでいます。
by さらばでですけ-
1
-
-
1.0
高評価なので見始めたのですが
正直、何が面白くて高評価つけられてるのか私には分かりませんでした。主人公にも相手にも共感出来ないし、魅力も感じない。あと、他の方も書いてらっしゃいますが、カタカナ名長くて全然頭に入らない。絵は綺麗なんですが、読み進める気にはなれないかな…
by SN/CCC-
3
-
-
5.0
これは面白い
主人公が人生をやり直す系の漫画、最近多いですよね。これはどす黒い話もあって、のめりこんで読みました。おすすめです。
by がるちゃん4-
2
-
-
3.0
なんか、アニメ寄りの漫画キャラみたいな幼少期が私には読みにくく、先に進めませんでした。ちょいわかりにくい。
by ぽちミケ-
0
-
-
5.0
絵が美しい!
小さいイネスの目にいろんな感情が見えて、すごいなあとおもいます。よほどの絵力ですよね。ひどい悪人とかもそんなに出てこないし、外国物の小説、文学的な?を読んでいる気分になります
by 京都の女の子-
1
-
-
4.0
人生をーループできたら
この 物語、読み進める程に謎が深まっていきます。幼い頃のひと目惚れは単純ではなかった。彼女は何度どんな人生を送ってきたのか?一生を終えることができるのか?続きが気になります。
by お気楽マリナ-
0
-
