みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW頑張ってつづき書いてください待ってます
クオリティが高すぎる。
そもそもの原作ストーリーが難しいものを漫画にしてくれたうえ、内面の動き、気付きをインナーチャイルド風に描いてくれたり、
前世と今世との絡み合いを描いてくれていたり。読み返すのもたのしい。
大変だと思いますが心から応援して待ってます!by いろんなジャンル読みたい-
0
-
-
3.0
NEW35話までダラダラと読んでみたが、何がしたいのか目的がいまだにわからない。特に進展もなく、もうここまででいいかなって感じです。
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
NEWちょっとむずかしい…
最初から、???が続き、
それでも評価が高いから面白いのかと読み進めたけど、半分以上内容がむずかしく感じる作品でした。(T_T)
一度ちょっともう無理…って思って、最初から読み直してみてやっと、そういうことか?!って思ったので、無料分読み続けられましたw
最初はなかなかイネスの行動に理解ができず、
若干イライラも…w
途中やっとカッセルといい感じになったので、ほっこりしていたのに、これまた問題ごと発生…
てか、過去の記憶を持ったまま人生をやり直す人、
どんだけいんの?!
どういう世界?!
てか、そろそろもう幸せになってくれ〜!!!
と思う、なかなかない作品だった。
そろそろ幸せな結末を望みます…by ちょこしふぉんけーき-
0
-
-
5.0
NEW映画のようです!
宗教的な世界観と言い回しで、所々何を言っているのか分からないようなとこがありましたが(作者様すみません💦)、理解していくとコレがすごく面白い!
壮大に作り込まれたストーリーと人物描写で、読み終わった後は映画を観たような満足感があります!by mtm333-
0
-
-
5.0
深イイ
難しい、そしてちょっと頭使うお話。
でもところどころクスッとさせられめ、深くて良い愛のお話。
イネスももカッセルも、素敵な人たちに囲まれて幸せになって欲しい。
そして絵がとても綺麗です!by 子紺-
0
-
-
5.0
面白い
単純な貴族達の恋愛漫画ではない。
いくつもの伏線があってストーリー展開に引き込まれる。絵もすごく綺麗で文句なし。by non_sp_r-
0
-
-
5.0
クールビューティーと犬系男子
人生2周目はよくありますがこの話は主人公が人生3周目なのでより複雑に事情が絡み合っていてめちゃくちゃおもしろいです!
by トキメキトゥナイト-
0
-
-
4.0
面白い!がとても読みづらい。
皇太子と結婚してみたらとんでもない目にあったので、2度目3度目の人生にチャレンジする話なのですが、時々 話がポンと飛び、しばらくわけのわからないまま読み進めると、やっと話の経緯がわかってくることがしばしばあります。これが面倒くさくなり私は止まってしまいました。
面白いが面倒くさい。by ぐるちん-
1
-
-
5.0
素晴らしい大作
本当に何回も読み直して自分なりの解釈を見つけながら読みました。凄く深いし、面白すぎる。そして絵が美しい。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
面白かった
以前、同じ作品を読んだことがありました。少し日が経ってしまいましたが、最近、気になって続きが読みたくなりました。
by 2026.5.31-
0
-
