みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめの漫画
毎日無料で読みはじめて、ここまでハマると思わなかったです。最初は読むのが苦しかったですが、カッセルとイネスが両想いになってからはニヤニヤがとまりません。更新を楽しみにしています。
by すみすみすみっこ-
1
-
-
5.0
気になりすぎて全話読んでしまった
どんどん明かされていく事実と、2人の関係にドキドキして気になって最新話まで一気に読んでしまいました!!おすすめです。
by ぼっとかところ-
0
-
-
5.0
無料分み続けちゃった!
世界観も絵もすごく美しい!
時折時空が揺れるところが分からなくなるけど、なんかもしかして…!?
徐々に心を開いていく感じや、一途さがいい!by ねこはまっしぐら-
0
-
-
5.0
段々と引き込まれ
最初は何の話か分からず。読んでいくうちにどんどん引き込まれ、課金課金です。結婚後は主人公だけに愛情を注ぐ夫、だらしないと思ってましたがなかなかステキ。
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
5.0
読めば読むほど味わえる
序盤よりも中盤、中盤よりもそれ以降と面白さが増し、あ、これは神回だと思わされることも。もちろんそれは、序盤からふたりを見守ってきたからこそではありますが。絵も、情景、建築物、ドレス、アクセサリーのどれをとっても綺麗で、気持ちよく視界に入ってきます。
イネスに真っ直ぐでロマンチストなカッセルに、どうイネスの心が開放されていくのか…イネスの心の氷が溶けた瞬間、良かったね…、と私もウルウルとしてしまいました。
話が進むに連れ、ふたりの人間味が増し、表情の幅も広がり、コントかとツッコミたくなるような場面もちらほらと。ふたりの周囲の関係性も、ふたりの変化とともに変わっていき、様々な表情が見えてきます。
見守り続けたいですし、もう一度序盤から読み返したいと思わされる作品です。by 空飛ぶブービー-
2
-
-
3.0
始めは内容や言葉使いが小難しくてどうなるのだろうとはまりました。でも長くって気分が…男性主人公のかっこ良さだけで課金して頑張って読み続けるのがしんどくなったので離脱です。何度も苦しい人生を送ってた女性主人公に早く幸せな安らぎが訪れる事を願ってます。
by くるみそちゃ-
0
-
-
5.0
入り込んでしまいます。絵が綺麗なのはもちろんですが、なんというか美しい。
濡れ場が多いんですが、エロさよりも切なかったり、表現するのが難しい心情を美しく描いていて引き込まれます。
カッセルのこともイネスのこともどんどん好きになって行きます。by ぶんぶんまる子-
1
-
-
5.0
ストーリーが面白い
いつもドキドキする内容で面白い。カッセルが可愛い🩷
by mako-san-
1
-
-
4.0
人生やり直す系のよくある内容かなぁと思い読み始めましたが、イネスの無愛想さとそのイネスに幼少の頃婚約者として選ばれたカッセルの諦めっぷりをみて、先が気になり読み進めています。はたしてイネスの思い描いた未来にはたどり着けるのか!?結婚してからのお二人はじゃれ合う様子は微笑ましいけど絡みは濃厚で。。ギャップがよきです。
by yacoyaco1001-
2
-
-
5.0
えーっ!どうなるの?カッセルは計画に気が付いたの?そんな筈はないのだけど。
ドキドキしちゃいますの展開で次回に続くなんて〜。思いもかけない展開のお話にドンドン引き込まれてしまうー。by うさこのまんま-
1
-
