みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

この結婚はどうせうまくいかない
作家
配信話数
131話まで配信中

しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!

  • 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,074件
評価5 57% 1,190
評価4 25% 514
評価3 13% 275
評価2 3% 63
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全2,074件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか不思議な話
    転生ものはよくあるけど、
    今回の人生では失敗しないように
    冷静に生きている感じ?
    美人なのにニコリともしない

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    深い!深すぎる!

    とりあえず87まで読み、鳥肌立ちました!
    やばい!結末どーなるの?1話にどう繋がるの?
    人生3回目、そりゃメンタル保つのも大変でしょうよ。さらにどんどん登場人物出てくる。画の書き方、加齢の書き分けうま過ぎるし美しすぎる。
    イネスを中心に回っているようだが、実は誰が中心にいるのか…振り回されているのがイネスの方なのか…。思慮深い。それぞれのイネスの死後のストーリーが出てくれば理解するのか。回帰は終わるのか?幸せはあるのか…。皆がそれぞれ苦しさを持っています。どうやって終着するのかが毎回楽しみで仕方ありません。無料でここまで読めて感謝です。話が進めば進むほど面白くなります。気高いイネス、いつでも完璧であるイネス。
    ここに来てもまだ2回目の話はあまり出てこないから、2回目を盛り込んできたらさらにとんでもない内容になるはずっ。そしていずれも若くして回帰しているので、その後の物語はイネスも経験のないものになる!さあさあどうなるのっ?

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    切なさに心奪われる

    ネタバレ レビューを表示する

    心の動き、前世との対比、思い返す懐かしさと前世との違いに惹きつけられます。登場人物の衣装がとても繊細で豪華なところも毎回魅力的。

    by jgrace
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結婚しない条件。

    ネタバレ レビューを表示する

    人が羨むような最高な?人生を送っていると思っていたが、結婚して初めて最低な男を、選んだ事に気がつき、自ら死を選ぶ。
    そんなヒロインが、生き変えったら?
    真逆な生き方のなかで、全く違う男を、婚約者として選ぶ。
    この先どうなるのかな?二人の行く末は、、、?怖い感じ、、、、❗
    生きられるのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは転生ものです。けれど、内容が奥深く途中読み直したりしました。時が経ってしまうと、また1から理解するのが大変なので続けて読むことをお勧めします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    転生を2回し、悲惨な終わりを繰り返さない為に新たな選択をしたが。転生したのが自分だけなのか?いつになったら皇太子の執着から逃れられるのか。ハラハラドキドキ。かなりハマってます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この結婚はどうせうまくいかない

    6さいで人生決められたら、今のうちに楽しんでおかなければ。という気持ちもわかる。何を考えているのか楽しみな展開ですが、ときめきポイントが無くて読み進めるテンションが上がらない~。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    気持ちがすれ違いばかりの二人だけど、お互いに想い合っているのに見ていてヤキモキしてくる。二人に平穏な日が訪れると良いな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    設定が深くて引き込まれる。

    ネタバレ レビューを表示する

    結構シリアスですが、2人が関係を深めていく様が美しい…。序盤からは考えられない夫婦のラブラブにニヤニヤ…しつつも常にちらつく過去の影と、脅威となる皇太子夫妻。皇太子夫妻のネチネチストーカー過失はある意味秀逸。
    過去編が良いので、そこまで話が進むのが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これから

    大量無料でなんとなく読み始めたけど、50話ぐらいから引き込まれておもしろくなってきました。3度目こそハッピーエンド?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー