みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

この結婚はどうせうまくいかない
作家
配信話数
131話まで配信中

しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!

  • 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,074件
評価5 57% 1,190
評価4 25% 514
評価3 13% 275
評価2 3% 63
評価1 2% 32
191 - 200件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この結婚はどうせうまくいかない

    イネスとカッセルは、やっとなのか?とうとうなのか結婚します。6歳の頃からの仲です、23歳になり、おめでとうございます!と言うべきですか17年の時間は二人とも十分大人にしてくれましたから良しです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    難しいけど面白い

    カッセルは愛すべき人でイネスは辛い前世のせいで拗らせて難解な人になっています。それがカッセルの愛で解けて行くのがイイです❤️ 読むの2回目ですが、やっぱり面白いです‼️

    by Evaeri
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もろ好み!

    今まで韓国系の作家さんの作品はまあまあ読んでみてますが、やっぱり日本の作家さんだよねといった感想になります。が!これはめちゃくちゃはまりました。イネスの性格が癖が強いだけでなく、ありきたりな転生ものよりも深い。前世からの影響がチートという形ではなくイネスの心理に影響しているさまがとてもよく描写されている作品です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    読みごたえあり!

    カッセルの美しさとワンコ具合にドキドキしますが、話が進むにつれ難しくなり同一話を読み返して考えさせられ、伏線や説明があるのでは?と、前の方の話に戻り読み返し…無限ループです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料95話を2周しました
    女性にだらしないカッセルがイネスを急に意識し始めてイネス以外反応しなくなりそのまま一途になる流れが何とも受け入れ難いなぁとモヤモヤしていました(願望としては最初からずっとイネスだけを見つめていて欲しかった)
    けれど、カッセルの愛がイネスを変えて行ったように読み手の私まで変えられて今ではカッセル、イネス最高っ!ってなってます笑
    この2人の幸せを邪魔しないでほしい
    カッセルとイネスが笑っている結末でありますように!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵綺麗!内容も面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ謎は匂わせの段階ですので今後の展開が楽しみです。このまま上手くいけばいいと思いますが、まだまだ何かあるでしょうね!!!頑張ってーエスカランテ!!!イネスを諦めないで!!!!応援してます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ペラい男といつも黒服の堅い女の転生ものと思っていましたが、いや、深かったです
    イネスは3度目の転生で一度目二度目のことを覚えていて、一度目二度目があまりにも悲惨な人生だったので三度目は自由になるためにキレイに離婚して平和なな人生を送りたいと思っています
    自分に自信があったカッセルは、あなたに関心がないといわれショックをうけ、そこからは立場が逆転
    カッセルはイネスに好かれようとがんばるのです
    円満離婚のために夫にあてがう女性を物色するイネスでしたが、夢の中で一度目の人生から自分を大切にしてくれていたことを知り涙するイネス
    女がカッセルに近づくとイラっとするように
    このままハッピーにいけばよいけど、頭のおかしい皇太子が三度目も危険です
    本当に目が離せません
    絵も非常に素晴らしく、大好きな作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あまりにも無情

    みんな幸せになってほしい。
    (地獄に落ちて欲しい人もいるけど。。)
    カッセルを思うと息が苦しくなる。
    イネスとのいちゃいちゃ、早く復活して欲しい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料のところまで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚生活を終える事しか考えていなかったのに、斜に構えていても気付かされる程の彼の想いに声援を送りたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えっ

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい
    序盤はどういうこと?イネス(ヒロイン)可愛いか?なぜ黒い服?という感じだったのに中盤くらいから色々伏線回収がはじまりすっかり惹き込まれていました。絵もほんと綺麗。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー