みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
11話まで読みました
11話まで読んで進展がありました。ぜひみなさんにも同話まで読んでいただきたいです
それまでは、?が頭を掠めますが11話まで読んで先を読みたくなりましたby chocowan-
0
-
-
4.0
良き
なんといっても絵がキレイなので、久しぶりに楽しみな作品になりました。ずっと続きが気になって早く読みたいです。
by メイサトシ-
0
-
-
4.0
何度も転生して?
生涯を全うできなかった場合は、記憶があるのかな?今のカッセルとイネスも複雑に過去のしがらみがあって、どこから記憶でどこからが現実なのか分からなくなることがある。少しずつ明かされているけど、2人が幸せになれますように
by おねこ00-
0
-
-
4.0
続きが気になって読み進めてます。多々?????となるところがたくさんあり読み返したり皆様のコメントを読んだりしてなんとか?理解しつつ読めているかと思います。毎日チャージと細々とポイント消費で読んでいるのでまだ46話ですが今後の展開が気になりすぎるので高頻度で課金しそうです。
by もももし-
0
-
-
4.0
わかりにくいけど
台詞回しが多くて難解。登場人物の感情もわかりにくい。だけど無料分が多いのと、先が気になってきたので読み続けています。他の方の感想を見て今後に期待。
by ぽんきちさん-
0
-
-
4.0
いい
絵が美しい!ストーリーも転生ものですが、復讐とかではなくて、まるで映画の様に情緒的で、素敵です!愛情が芽生えどんどん深まってくる様が楽しみです♪
by Changclassic-
0
-
-
4.0
無料分95話読みました。
50話位迄面白かったんですが、途中あまりストーリーが進まず飽きちゃってたんですが、90話位からまた面白くなってきた所で無料終わっちゃった。-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
はっきりと女性の方に主導権があるように描かれている話は少ないので嬉しい。絵も綺麗だし今後の展開が楽しみ。
by ADはち-
0
-
-
4.0
続きが気になる
少し時間をおいてから、再開しました。続きが気になるので、このまま読み進めたいと思います。展開が読めないので楽しみです。
by 羨ましいⅡ-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでいる途中です。たまに難解な台詞回しが出てきたりはしますが、絵は綺麗だし、1話1話がかなり読み応えのある作品だと思います。ヒロインは過去2回の人生で悲惨な最後を迎えたため、今回は綿密に時間をかけて計画を立てていますが、結婚してからのヒーローはキャラが変わったかのように彼女を溺愛しているようで…。こんな彼となら、このままふつーに幸せになってもいいのでは?タイトルに反した結末になることを願っています。
by Rin11-
0
-
