みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中からハマる!
難しい話すぎて、最初はハテナだらけ。つまらないとも思ってしまうのですが、だんだんサスペンスというかぞぞぞとくる怖さがあります。読んでいくうちに深みにはまるストーリーです。根気よく読んでほしい!!
by とまぽてこ-
0
-
-
5.0
何度も
何度も読み返さないと
あれ?っと思わされる作品だけど
ファンが多いのが解る名作です。
最後まで読みたい。by ひとしのよめさん-
0
-
-
5.0
美しい
たまに一体いまどの過去にいるのか訳がわからなくなってしまいますが、過去の記憶を持ったまま人生を生きる残酷さが切ないです。
-
0
-
-
5.0
とにかく良い
ストーリーも絵もホントにいい。好きしかない。もう3周ぐらいしちゃったよ。画集かなんか出ないかな出たら買っちゃう。
by DAU-
0
-
-
5.0
更新に追いつくまでは
1番ハマっていました。詩的でもあり、前世や現世が交錯しているので眠くない時に読まないと頭に入りません。でもハッピーエンドを願わずにはいられないので目が離せません。
by さな1107-
0
-
-
5.0
最高
本当に最高の作品です。ストーリーの面白さに毎回吸い込まれます。イネスのキャラクターがとても魅力的でため息が出てしまいます。
by タキママ-
1
-
-
5.0
深い!深すぎる!
とりあえず87まで読み、鳥肌立ちました!
やばい!結末どーなるの?1話にどう繋がるの?
人生3回目、そりゃメンタル保つのも大変でしょうよ。さらにどんどん登場人物出てくる。画の書き方、加齢の書き分けうま過ぎるし美しすぎる。
イネスを中心に回っているようだが、実は誰が中心にいるのか…振り回されているのがイネスの方なのか…。思慮深い。それぞれのイネスの死後のストーリーが出てくれば理解するのか。回帰は終わるのか?幸せはあるのか…。皆がそれぞれ苦しさを持っています。どうやって終着するのかが毎回楽しみで仕方ありません。無料でここまで読めて感謝です。話が進めば進むほど面白くなります。気高いイネス、いつでも完璧であるイネス。
ここに来てもまだ2回目の話はあまり出てこないから、2回目を盛り込んできたらさらにとんでもない内容になるはずっ。そしていずれも若くして回帰しているので、その後の物語はイネスも経験のないものになる!さあさあどうなるのっ?by ぷらね-
1
-
-
5.0
切なさに心奪われる
心の動き、前世との対比、思い返す懐かしさと前世との違いに惹きつけられます。登場人物の衣装がとても繊細で豪華なところも毎回魅力的。
by jgrace-
0
-
-
5.0
面白い
転生を2回し、悲惨な終わりを繰り返さない為に新たな選択をしたが。転生したのが自分だけなのか?いつになったら皇太子の執着から逃れられるのか。ハラハラドキドキ。かなりハマってます
by カゼの子-
0
-
-
5.0
設定が深くて引き込まれる。
結構シリアスですが、2人が関係を深めていく様が美しい…。序盤からは考えられない夫婦のラブラブにニヤニヤ…しつつも常にちらつく過去の影と、脅威となる皇太子夫妻。皇太子夫妻のネチネチストーカー過失はある意味秀逸。
過去編が良いので、そこまで話が進むのが楽しみです!by りすすあ-
0
-
