みんなのレビューと感想「黒猫クンボクと私」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で48話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 35件
評価5 71% 25
評価4 14% 5
評価3 14% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 35件目/全35件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普段恋愛系を読むのですが、猫が可愛くて気になりました。
    くんぼくが可愛くて読めてるけど、この先悲しいことが起こりそうでなかなか読む勇気が出ません。動物関係は泣いちゃいそう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのあったか

    ネタバレ レビューを表示する

    黒猫クンボクのまんまるお目目がアップになる度笑顔になれるし、飼い主のウィギュン様も大変優しい人柄で、ひとりと1匹のほのぼのとした時間が大好きです。毎日読むのが待ち遠しい。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    健気でかわいい黒猫ちゃんにめろめろになりました。
    一生懸命でとにかく愛おしいです!
    秘密を抱えながら懸命に生きてて、愛されることに慣れてなくて、可愛くてかわいそうで泣きながら読みました。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分呼んでみた
    生まれた時に黒猫だったというだけで周りの人間にも親猫にも忌み嫌われていた子猫
    ウンギョンに拾われて金福という名前をもらい少しずつウンギョンに親しみを持ち始める
    何故夜だけ人間の姿になるのか?これから読み進めるとわかっていくと思う
    金福の目がクリクリしてかわいい

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!!

    猫の話でめっちゃかわいい!!!もぉ尊い感じ!!
    黒猫はまぁもともと縁起が悪いとは聞くけどでも、可愛くてついつい許しちゃう、、

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー