みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい2人
モラハラ不倫夫最低です。仕事で不倫ばらされて昇進無くなってから妻に優しくしたっておそいです。モラハラが酷くなるばかりで何も変わらない。離婚できるのかな。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
夫婦の関係が壊れていたことを自覚した主人公。そして後輩との浮気、そんな中で初恋の人の息子に出会う。
さくっとしょうこを集めてサクッと離婚しちゃって下さい。by dtjm-
0
-
-
3.0
モラハラ
分かりやすいぐらいのモラハラ夫だけど,奥さんが閉経したらもう行為もない,本当に何というか切ないし辛いですよね。これからどんな展開になるんだろ
by スワニー-
0
-
-
4.0
切ない…
心は強く惹かれ合っていたのに、あんな甘い曲まで贈られたのに…運命に引き離されて。
お互い違う人と結婚して。
でも、本人同士の再会は果たせなかったけれど、息子くんが想いを繋いでくれてよかったなぁ…by いわポン-
0
-
-
3.0
ミッションの期間に無料分を読みました。びっくりする程品の無い浮気相手の女。不妊治療後の更年期と色々大変な時期に何してくれてんだと夫にもイライラ。
タイトルの夫婦じまい、どうやるのかな。by アンジ5-
0
-
-
2.0
あまり共感できず
同世代で面白そうと思って無料分だけ読んでみたけど、ちょっと現実味もなく共感できず。旦那が偉そうで嫌な感じ。初恋相手の息子とどうこうは見たくない。
by なおままむっく-
2
-
-
5.0
迫力
ほんとうにほんとうに最高すぎるストーリーです!!まだ読み始めたばかりですが続きが気になりすぎます✨️
by のくる-
0
-
-
5.0
無料ぶん読みました
モラハラ夫に、夫の部下の浮気女🤣
こんなの考える必要なし、すぐに二人から慰謝料ぶんどって離婚しましょうね💢
44歳はまだ若い…人生やり直すべき👍
続きが楽しみです😊by 人生は無情-
0
-
-
3.0
ふむふむ
どういった展開になってくのか無料のとこだけじゃ全然わかんない
続き気になるけど課金するほどかはな〜
もうちょい読みたいけどby ままままめめ-
0
-
-
2.0
まあまあ
大人になってリアルなマンガを読んでみるようになりました。面白いけどムカつくところもあるし、気分的に良くも悪くもある。
by awpgaj-
0
-
