みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ
気まずすぎる展開だけど獣医さんの方がベタ惚れになって可愛くなってくパターンかなぁ~!
先を読みたいけどポイントがないよー!
内容的には単行本で買ってもいいかも~ᵔᢦᵔ︎︎by みーぼーちゃん-
0
-
-
5.0
気になって
なんだか、まんまと惹かれあっていくふたりに、ドキドキしながら読んでしまう!早くどうなるのか、読ませてくださーい。な作品
by Mmmmr-
0
-
-
5.0
神やぁ
まだちょっとしか読めてませんが、神です。
ルイくんの裏表がある理由がわかる!でもやらないとだめなんだよね!ってなって頭ブンブンふってます!続き読むのがすっごい楽しみです!by 和泉/izumi-
0
-
-
5.0
作画が綺麗で読みやすーい!るい先生の「俺のこと好きにならないでね」って言ってるくせに先生の方が先に好きになっちゃいそう笑笑 続き気になる!!!
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
4.0
ルイ先生
ルイ先生、素はツンデレっぽいけれどそんな自分を見せられる相手に出会って、どんどん惹かれていく様子。楽しくてハマります!
by ゆちのまま-
0
-
-
5.0
今一番好きかも
あーなんかジワジワかけて2人が近づく感じも、2人のキャラクターも周りの人々もすごくいい!2人が結ばれてからの甘さもいい!なんかこんな幸せなお話そんなにないよね?と思わせてもらってます。
by かおりりりん、-
0
-
-
4.0
あずちゃんが1番目を引くしかわいいです♪
by warabe-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みです!試しに読んでみたらハマってしまいました。塁先生の素顔と今後の展開が気になります。
by るん×2-
0
-
-
5.0
なんか目が話せない
こじらせルイ先生と主人公がなんか特別なんだなーって思うと目が離せません。動物病院というのも新鮮なのかもしれません。
by 悲しみのそこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
甘辛ミックスな感じで面白くて課金がとまりません(>_<)
こんな恋愛楽しいダロウなぁーと羨ましくなります。by さつまいも~-
0
-
