みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
獣医さんの漫画って今まで読んだこと無かったな。こんなイケメンの動物好きな獣医さんの元でわたしも働きたい♡
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
5.0
よかった!面白かった!
面白かったです。
絵も綺麗で可愛いし、読みやすいです!
俺のこと、好きにならないでね。と一線ひいたつもりが自分の方が気になりハマっちゃった彼はなんとも可愛い。
自分がこんなけ意識してるのに、彼女はなんとも思ってない(思ってるけど)事に悶々しちゃうとこはキュンキュンしちゃいました笑
さらーっと進んでいって、嫌な人も嫌な事件も起こらないからとっても読みやすいので一気読みしちゃいました!
もっとラブラブみたいなーby 侯爵夫人-
0
-
-
4.0
可愛い2人♪
なんだかんだいってもとても微笑ましく可愛い2人を見守って見ている感じです。まだ序盤ですがドラマ化して欲しいなと思いながら拝見しています。今後も楽しみです♪
by くるみーゆ-
0
-
-
5.0
絵が可愛いので読んでみました。そしたらルイ先生もかわいいwあづちゃんのきゅーん!が分かるwそして邪魔者もいなくて楽しく読めます!
by ぁぁた-
0
-
-
4.0
もうちょっと読み進めたいかな
最初はえなんも進展ないやんって思って読んでいますが、これからどう物語が発展していくのかが気になるところではあります
by あきつげつ-
0
-
-
4.0
初々しい
そもそも、動物が好きな人はお互いに気持ちが分かり合えると思う。意識しようがしまいが波長が合えばとても良いパートナーになれるのだろうな。今後の展開が楽しみです。
by トトロの星-
0
-
-
5.0
クールな彼
るい先生は二重人格(病気的なやつじゃなくて使い分け?)ぽくて、それを知ってるヒロイン…
るい先生の素顔を知ってもその良さを認められるってきゅんですよね。そりゃ惹かれますわ♡クールさが早々に剥がれています。笑by ぶたぶた♪-
0
-
-
3.0
どーかなぁ
好きにならないでねって見ないでね、話さないでねと同じだと思う。ただこのセリフを言う人は相当自分に自信がないと言えないけど好きになってその後どう展開してくのか楽しみ
by かちゅたお-
0
-
-
4.0
俺のこと
塁くん良いですね!普段あまり感情でないけど出た時はギャップでキュン!毎日待てなくて、一気に課金課金だよ~。
by ともりーな-
0
-
-
4.0
ドキドキ
早く次が読みたくなる。ドキドキが止まりません。
この2人ならツンデレ感が止まらない。
次も楽しみです。by ぶたんこ-
0
-
