みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
るい先生たしかにイケメンですけどね、俺のこと好きにならないでね。はやばいねドン引き笑
まぁ主人公も本人に伝えてくれたんでよかったけど。
思ったより早くくっついたなーって印象!
続きが気になるほどではないかな。by とくめいちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
タイトルに反して塁先生のことすぐに好きになってしまった。普段ツンとしてるのにさすが獣医、動物に接するときの優しい塁先生に即落ちでした。
by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
まだ途中までだけど
エロだけじゃなくてストーリーも楽しめそうです!
絶対主人公いい子だし、ルイ先生の心のトゲもきっと取れるはずです!by ニックネームむずいです。-
0
-
-
5.0
焦ったい両片思い
タイトルと内容、けっこう違います。
ルイ先生、早々に?と言うか、最初から好きなんですよね、ヒロインのこと。イケメンが、無自覚なのがいいんですが。俺のこと、早く好きになってね。ですよね
焦ったい両片思いのお話しですが、そこがまたいい。by まひこっこ-
0
-
-
5.0
好きになっちゃう!
読み始めたばかりですが、好きになっちゃいます!どっちの顔も好き!今後の展開がとても楽しみです。
by まるいねこ丸-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
お互い乗り気じゃない合コンからまさかの同じ職場再会。展開としてはまぁありがちだけど、この2人の今後の展開気になります。
by しょうたつ-
0
-
-
3.0
あーあ
実際、こういう出会いして
幸せーな人もいるんやろなー。ええなー。by だんだんだんふわり-
0
-
-
3.0
ムカつく
「好きにならないで」なんて、こんな男、ムカつくし、後悔でしかないんですけど!ときめきを返してほしい!
by ミユキ03-
0
-
-
5.0
クズ王子風かと思いきや
だんだんハマります。
ルイ先生、実はカッコいい。二人のスタートは事故に近いけど^_^
でも、互いを知っていくのは良いなぁ
しかも、大事に大事にしてくれる雰囲気が伝わるby いちごんた-
0
-
-
2.0
職場にワンナイトの相手が居るのは、気まずすぎるやろ。そのまま普通にはムリだよね。
まぁだんだんお互いの良さに気づいて、両思いなのかなby 主人公-
0
-
