みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
🫶
最高かよほんと‼️🫶
なんか本当にイケメンすぎて⁉️💖
しかもメロいしこう言う話大好きな私は最高な作品でした🫠💗
あのキュンキュンやばいですby 🥰🫶💖-
0
-
-
4.0
おっ!
タイトルに「そんなんこっちの勝手じゃん!」と思ったけど、外面だけの嫌味なバカ女より健気な主人公に共感するとか、イケメンの裏表にもありそ〜とか、続き見たくなった。
by 桜石-
0
-
-
3.0
ジレきゅん?
動物看護士と獣医との恋って事なのかな?
獣医とはいえ医者なのでちょっとエリート意識があるのかな?この先が楽しみです。by Riechoko-
0
-
-
5.0
おもしろいけど
男がなんだかムカつくなぁ
イケメンだからって寝たんだからもっと丁寧な断り方してよ
職場が同じになったのもめちゃくちゃ予想どおりでした
絵は魅力的by Mayuka-
0
-
-
5.0
いやいや、ルイ先生!俺のこと、好きになって。の間違いではないですか?いいなあ!ニヤニヤしてしまいます。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めました。
絵も綺麗だし、ヒロインのキャラクターも好感持てるし、楽しく読めそうです♪
続き楽しみです^_^by panda!-
0
-
-
3.0
ヒロインを応援したい!
ヒロインの子は凄く良い子で応援したくなる!対して男の子は俺様系と言うか、ちょっとの言動がどうも気になってしまってうーんという感じ。まぁまだ本性が見えてきてないというのもあるし、レビューが高評価だったからきっとこの後の展開に期待!
by すしもん-
0
-
-
4.0
動物好きな人に悪い人はいないと思う⭐️
突然合コンのシーンから始まり どうなるのかと思いましたが…
化粧室で本音を言うの、よく漫画ではあるあるですね(笑)
まだ途中までしか読んでいませんが この先どうなるのでしょう
時々出てくる動物さんたちの絵に癒されます😊by とんできまぐれ-
0
-
-
5.0
累先生カッコいいけど、何より愛都美ちゃんがかわいいです。2人の距離が縮まっていくのが楽しみです。動物もかわいい!
by らきらきらきらきら-
0
-
-
4.0
いいんじゃん
数合わせの合コンで意気投合してやったあとの態度は最悪だったかもしれないけど塁イケメンだし。あの態度だからこそ同じ職場になったとしても割り切って働きやすいんじゃなかろうか。
by やぎっペ-
0
-
