みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
超イケメン獣医師の彼と酔った勢いで事故っちゃったけど、そのあと同じ職場で再会
オラオライケメンなのかと思いきや、付き合ったら甘々で優しい彼で彼女にしか見せない一面にドキドキしますby しょくぱんまん様-
0
-
-
5.0
獣医師と獣医看護師さんの物語は初です。
今までにない動物病院が背景の物語なので、猫好きにとってはそれだけでワクワクします!by とみせらちゃん-
1
-
-
5.0
私は好きです
イケメンで獣医でSでみんなに見せない素顔を自分だけに見せてくれて恋愛モードになったら激甘なんて、理想が詰まってて私は好きです。
by もちむぎ55-
0
-
-
3.0
ツンデレですよね?
この、タイトル、あなた間違いなく「ツンデレ」ですよね?始めは、彼女に冷たい態度をとっておいて、絶〜対、後でヒロインの事を好きになって、ジタバタ後悔するんだろうなぁ。と4話まで、読んで予想中。ジタバタするの楽しみにしているぞ?
by にゃん吉くん-
0
-
-
4.0
まだ少ししか
まだ少ししか読んでないけど、良い感じになりそうな予感。同じ職業でそんなにきがあうなら、素直になってほしいなぁ。
by あぽんのあい-
0
-
-
3.0
無料のみ
無料のみ読みましたが、合コンで同業者に出会って意気投合しワンナイト。新しい職場にいて恋愛に発展さないわけがないはず!
by ふじっこちゃん-
0
-
-
3.0
凄い題名ですね?
なかなかこう言う専門家が出るお話しは、珍しいよね。うちでも犬🐕を飼ってたから先行きが楽しみ。
by パンジー2-
0
-
-
4.0
この先面白そう
2話までの感想です。
主人公は可愛いけれどいい子すぎて面白くないなぁと思ってましたが、累王子が一晩を共にした後のやな奴っぷりが最高で、俄然興味が湧きました。続きが楽しみです。by sasako99-
0
-
-
3.0
思わず苦笑い
親友の依頼でしぶしぶ行った合コンで意気投合した男性と酔った勢いで一夜を共にしてしまい後悔するヒロイン。
ここまで読んたとき身に憶えのある展開だったので他人事に思えずハマってますby yumi4131-
0
-
-
5.0
無料分2話しか読んでいませんが、絵が綺麗だし、お話も良さそう、レビューも良い!ので、続きを読もうと思います!
前の職場で考え方の違いでがっかりした動物病院看護師と、イケメン獣医師のお話し。楽しみ!by ねずこん2-
0
-
