みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい、いい!!
絵が2人ともとってもいい!読んでいても、2人ともいいキャラしてるから、嫌味がなくて、ホントとってもいい!早く先が読みたい!!
by ぷーたたん-
0
-
-
4.0
何か笑えた
飲み会で一緒になった獣医の先生と二次会抜けて飲み直して酔ってワンナイト。ちょっと軽過ぎない?で新しい職場にいた動物病院でガチ合わせ。この先が楽しみです。
by Ωの発情-
0
-
-
4.0
結構なくそ男だが、話が面白い。動物には優しく特別な感情を持っているのは、悪い人じゃないということだもんね。
by daji-
0
-
-
3.0
合コンではいい人と出会えてよかったねって思ったのに、私のときめき返して~!オレのこと好きにならないでって、何?!上から目線!!
by Sasami99-
0
-
-
5.0
レビュー
主人公たちの絶妙な距離感に、ページをめくる手が止まりませんでした。どこか不器用で、でも真っ直ぐな想いが伝わってくる描写がとても丁寧です。
特に心の機微が美しく描かれており、ふとした表情や言葉選びに胸が熱くなります。「好きにならないで」という言葉の裏に隠された複雑な感情や、少しずつ変化していく二人の関係性に、読み手として深く共感し、応援したくなりました。
絵のタッチも非常に綺麗で、物語の切なさと温かさを引き立てています。読後感も爽やかで、何度も読み返したくなるような、優しさに満ちた素晴らしい作品です。恋愛漫画が好きな方には間違いなく心に響く一冊だと思います。星5つでは足りないくらい感動しました。-
4
-
-
4.0
ツッコミどころが、ちょこちょこあって、なかなかおもしろい。
ついつい、ひとりごとが増えてしまう自分にも笑えてしまう。by みみかざり-
0
-
-
4.0
まだ無料分のみしか読んでませんが、すごく面白かったしハマりました
俺様系の彼とすでにワンナイトをしてしまった彼女と職場が一緒になりみたいな感じです
是非読んでみてくださいby yu-k★-
0
-
-
3.0
とーっても親切で優しくてイケメンで獣医師のるいくんは、実は画面を被った王子様だった
ッて感じのお話です
主人公は獣看護師で、6年勤めていたんですが、そこの獣医師と合わなくて辞めてしまいました
動物たちをモノのように扱い、お金の取れない野良猫なんかは拒否
怪我しても君が悪いというスタンスの獣医師
つらくてやめたのに、無理やり誘われた合コンで仲良くなった獣医師と、飲んで飲んで飲まれすぎて一線を越えてしまった2人
そして新しい職場で出会う
この2人の間に恋愛の花は咲くのだろうか、心配ですby ディティクティブ-
0
-
-
3.0
…。ヤリモクとか酔っぱらって一夜とか、ううう〜ん、いやや~!!!
だからまんがにできるのかぁ\(^o^)/
ならしゃーないっ!by マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
ク◯オトコ、、
このオトコほんまク◯最悪たけど、主人公の女の子が素直で単純ですぐ忘れちゃうところとかが明るい感じで好き。このままだと結局このオトコがこの子のこと好きになっちゃって両想いになるやつだよね。
by 匿名読者-
0
-
