みんなのレビューと感想「愛で消えるは殺人のかほり」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
千代はただやられるだけではなく、性悪の妹にきちんと意見できる芯の強い女性。
母親も自分が産んだ子なんだからも少し愛情持ってあげろよ…って思ったけど時代が時代なだけに仕方ないのかな…。
当時だったら少し人と違うだけで色々言われて…って思うと今は本当に生きやすい世の中になったな,って思う。by おぺる-
0
-
-
2.0
まー
タイトルがとても気に入ったので読んでみることにしました。主人公が可愛くセリフもとても上手に書かれているところが魅力的でした。
by tjawmdajm-
0
-
-
4.0
楽しみ
広告をみて気になり、まず無料分を読みました!話のテンポもよく、イラストのタッチもキレイで引き込まれました!!続きが気になり、少しずつ読んでますが面白い!他の方のコメントにもあるように、主人公が毅然として妹を諌めるところなどはカッコいいし、可愛らしさもしっかりあって応援したくなります!続きが楽しみな作品です。
by みみみ→-
0
-
-
3.0
愛憎渦巻くサスペンスと、執着を感じるスリリングな展開に目が離せません。闇のある愛の形が癖になりますね。
by がるぴ-
1
-
-
5.0
作画が上手い!素敵すぎる!コミケでこいでみえこ先生の本を購入していました。こちらのジャンルにとうとう来たか…と思いましたが読んでみて拍手!です。
敵役のギリィ!の顔の描かれ方を見て作品を大事にしている事に安心しました。最近はとにかく化物のように歪ませて雰囲気を壊される事が多いですから。
他の作品も読んでいきます。by よんーよん-
0
-
-
5.0
よく姉妹で不憫な方が嫁に出され追い出され…の様な作品はあるが
その女性が結局素敵な旦那様と結ばれてスッキリするという感じ。
もっと幸せになってほしい!by いゆよ-
0
-
-
4.0
これから
無料配信まで読ませてもらいました 主人公が 自信が ないかと思いきや 相手にはとても思いやりがある凛としたとこが なかなかいいとこでした これから お互いにどんなに 思いあい気持ちを 通わせていくか 楽しみです
by プリンハスラー-
0
-
-
4.0
無料分の9話まで読みました。
他にもありそうな内容だけど、勇がちゃんと千代を守っているところ、そして千代が勇を悪く言う母親や妹に対して毅然とした対応をするところがとても良かったです。by 宵待-
0
-
-
5.0
絵が好きです
お話もさることながら、絵もとてもすてきで引き込まれてしまいます。
お互いに思いやる2人の幸せを願うばかりです。by のりぺいす-
1
-
-
3.0
軍人さん、格好いい!
辛いですね。目が見えないことは。でも、彼女の方から勇気をだして、すごく素晴らしい。この先も二人で頑張っていきましょう。
by パンジー2-
1
-
