みんなのレビューと感想「愛で消えるは殺人のかほり」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しさ溢れる作品
実家で虐げられて生きてきて結婚してしあわせになるお話は多々ありますが、障害を持った人を障害関係なくその人を愛するお話は本当に愛に溢れていると思いました。こんなふうに愛されたいと毎回キュン死寸前になりながら読んでます。
-
0
-
-
4.0
家族に味方がいる展開が珍しくておもしろい。主人公のことを大切にしてくれる人が夫以外にもいてくれて良かったと思った
by ・TEN・-
0
-
-
5.0
この旦那さんをください
一気に無料分を読んでしまいました。
妹が姉を目の敵のようにしている理由がまだわかりませんが、立ち上がれないほどに打ちのめして欲しいです。by HAHI-
0
-
-
5.0
愛されている姿は美しい
意地悪な実家を離れて、素敵な旦那様と結婚できて、せいせいしました。
無料分の間には結ばれなかったので、課金するか悩むところです。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
5.0
絵がいい
主人公が可哀想な環境でありながらも、父親が味方で助けてくれる人が近くにいてそれが救いに感じてよかった。
by はらまわり55-
0
-
-
5.0
酷い母親
実の娘なのにヒロインを蔑ろにする母親がひどすぎる!
父親は良い人そうなのに、何で妻を咎めない?
まあ嫁いでしまっても母親と妹が色々攻撃仕掛けてくるんだろうなー
タイトルが怖いのでどんな目に合わされるのやら、ドキドキしながら読み進めていきますby めちゃぶたた♪-
0
-
-
4.0
展開早い
無料分まで読みましたが
話の展開が早いです。
絵も綺麗で読みやすい
今の展開だとよくある話ですが
タイトルを見ると何が起こるか
気になるのでこうにゅうしようか検討中です。by むむむむあん-
0
-
-
4.0
本当の母親なのかな
目が見えにくい主人公を嫌い蔑む母親と妹は実の親子なのかな?自分が生んだ娘をそんなに憎く思うのかな…と本編とは関係ない事が気になってます。
by テリキャン-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料分はあっという間に読んでしまいました
絵も綺麗で見やすく、勇様がとても素敵で心惹かれました。ポイントを貯めて続きを読むことにします!by 今回は匿名希望-
0
-
-
3.0
大正ロマン
大正ロマンを感じるタッチのマンガである。でも実際に大正時代なのかどうかは読む人によって同意できるかいなか分かれるかも
by makomiko-
0
-
