みんなのレビューと感想「愛で消えるは殺人のかほり」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵
広告から来て無料分と50pt課金で読みました。優しいお父様がいてよかった、良いところで課金になるのはしょうがないけど、数話にかけて良いところを描くのは課金勢には厳しいです、、、
by らっちらり-
0
-
-
3.0
絵は少し古風ですが、ヒロインも美人です。
妹と母親はほんとに血が繋がっているの?後妻なのでしょうか?by あいうえお568-
1
-
-
4.0
昔の人って、誠実な人が多いですよねー。
ま、今でもいるかもですが、、、少ないでしょうね(-_-;)
教育なのでしょうね。。
それにしても、障害を持った姉に意地悪をする、我儘で気が強くおまけに欲深い妹。結構あるあるなストーリーですよね。
何となくこの先の展開も見えるような感じです(違うかもですが)
絵は綺麗です。好みですね。by 昭和婦人-
0
-
-
3.0
昔を思い起こさせるような古めな絵柄。この作者の他の話も読んでますが、話は古さを感じさせないし、絵もきならない。
by スットココーン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とてもイラストが綺麗で、主人公のお二人が見目麗しくあっという間に無料分を読み進めてしまいました。購入するか迷っています。
by るらららるるら-
0
-
-
5.0
勇と千代、2人の清廉な思いにトキメく
弱視の為、周りがよく見えない千代は幼い頃から母と妹に虐待されてきた。仕事であまり帰宅しない父だけが家族の中で唯一千代に優しい存在だった。その父から千代に縁談が持ち込まれた。勇と言う軍人で怖そうに見えるが千代の心根を理解し、優しい存在。しかし、彼は自身が千代に相応しくないと思い千代に触れて来ない。この2人の清廉さが心に染みる。これからの展開に期待。
by ホーシ-
0
-
-
5.0
ハマっちゃう
無料分だけ読むつもりが…あっという間にポイント使って全部読んでしまいました
まだまだ続きを読みたいです!!!by ブラック★スター-
0
-
-
5.0
インスタの広告に上がってくるので気になりすぎて一気読み。
絵もキレイだしお話も面白い!
ドキドキしっぱなしです。-
0
-
-
3.0
無料分までですが、とにかく昔の男女の恋愛は、なんて純粋で美しくピュアなんでしょう。画もきれいで二人の関係が近付く度にキュンキュンです。
by オジ--
0
-
-
4.0
嫌いじゃないです
嫌いじゃないです!てか、ヒロイン頑張れ!応援してます(*´ω`*)自分のことは何言われてもいい!でも、大切な人は…頑張れ
by 夜猫子-
0
-
