みんなのレビューと感想「呪われた公爵家の若奥様になりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWどういうこと
人間からドラゴン生まれた?
そのせいで両親共なくなった?
BL小説?
なんか設定が支離滅裂すぎて、読み進めれば良いのか?
???ばかりで謎多いです
できれば無料分までかなby ぱせこん-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
絵は見やすいし、チビちゃんたちがかわいいけど、展開がいまひとつ何か足りないなーと思いました。無料分は楽しませてもらおうと思ってます!
by ラフピー-
0
-
-
2.0
絵は綺麗で丁寧だとは思いますが、表情が乏しく魅力がありません(私的には)
更に、みんな同じ顔でカラーもほんのりとしか違わないので見分けがつきません。
特にヒロインと公女様は同じシーンに登場していてもコマが違うとどちらかわからない…
内容が入り組んでいる事もあり、キャラの判別がつかないのは致命的かも…
無料分を渡り歩いている私には向かない作品のようです。by 名無し⭐︎-
0
-
-
2.0
話がわかりにくいのと、絵があまり上手くない。戦っているシーンなども音を書くことでなんとか表現している感じ。ちょっと残念。
by プーひゃん-
0
-
-
3.0
皆さんの言うとおり
BL小説に憑依してしまった主人公。弟と夫に裏切られて夫に殺されてしまう役柄らしいけど、どう考えてもBL設定要りませんよね笑
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
呪われた公爵家の若奥様になりました
転生したら小説の若奥様だった!記憶にないが、初夜の後…弟に浮気される未来が!?おまけに呪われた弟妹がドラゴンで主人公が触れたら呪いが解けた!てんこ盛りな今後の展開に期待したい。
-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はなんかよくわからなくて…
読むのやめようかなーとか思ったけど、すぐ読むのが止まらなくなりました。
続きが気になります。by めりっさM-
0
-
-
4.0
もうちょっと読めば面白くなる?
なんか一進一退というか、話のテンポが遅いのか…
そして主人公が割と勝気で(しかもあまり共感できないタイプの気の強さ)所々違和感があります。
でも絵は綺麗だし、今後は気になるので★4です。by 何だかんだはまってるひと-
0
-
-
2.0
ちょっと複雑
話が濃厚過ぎて、複雑でちょっと読みづらいと感じました。好みによるのかな。サラッと読みたい人にはおもいかなー
-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだからか、先の話が気になってしかなたい!って感じにはならなかったです。
まだ無料分を読み終えたら、ストーリーが進んで期待感も上がるのかな?と思い読んでます。by サラナ-
0
-
