みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗~💖
まず、絵が凄く綺麗!
レイブンの筋肉美も素敵だし、エステレラのドレスも毎回美しく引き付けられます。美男美女の2人が意外とウブで2人がお互いを意識ながら思いやる姿に好感が持てます。エステレラは前世の記憶があり、最初からレイブンを好きで、愛していますが、今後レイブンがその思いに気付き答えてくれるといいなぁと思いながら読んでいます。
配信分は全て購入しましたが、いつも次の配信が待ち遠しいです。
エステレラがレイブンを救えますように!2人が幸せになれますように!by まるまる女子-
6
-
-
5.0
コミカルだけど切ない
最初の方はコミカルな部分が多くて面白いな〜くらいの感じで軽く読んでたけど主人公二人それぞれの事情が描かれ始めると切なさがプラスされすごくいいバランスでどんどん引き込まれてました
絵もきれいです
レイヴン推しの人が多いのかなと思いますが私はケイト推しです笑by ふぶきのママ-
1
-
-
5.0
エステレラァァァ!!!
うん、なるほど、美人すぎる!!!
あとイケメン〜!
面食いでわないけど……、エステレラが惚れる理由はわかる気がする…!
ていうか優しすぎる…!!!
早く続きみたい…!by るな(o・ω・o)-
0
-
-
5.0
無料で読み進めてハマってます。
無料で読み進めてハマってます。帝国一の悪女のタイトルとはまったくイメージが違う素敵な女性で強くて優しくて魅力的です。今後の展開にワクワク、ドキドキしています。続きが楽しみです。絵がカラーであり美男美女が出て来るので釘付けです。
by 伊勢こしひかり-
0
-
-
5.0
おもしろい
これはとてもおもしろい話でした。
私はこの似たようなお話はそこまで好きではありませんがこれは大好きです!by か「-
0
-
-
5.0
正直になって〜
あぁ 仲直り出来て良かった~ エステレラすごくステキ 笑顔はまたいちだんと可愛いくてステキ 絵も綺麗で観ていてワクワクする 見惚れてしまいます この先も楽しみ。
by Napoleon-
1
-
-
5.0
作品の服装やスタイルがおしゃれで大好きです。レイヴンのばいんも大好きです。逆行前は思い合っていた2人の今世、魔法が使えることによる短命な種族のレイヴンを救えるのか2人の今後が楽しみです。
by イルカと鯨-
0
-
-
5.0
クールビューティですね
エステレラはクールビューティですね。かっこいいです。レイヴンとエステレラは素敵ですが、すごく体格が違うのでちょっと驚きました。レイヴンの肩幅なんかエステレラの3倍くらいあります。でもコミックだから別にこれでいいのかな。
それで、「名探偵コナン」を思い出しました。小学1年生の身長は120センチくらい。大人が180センチあったとしても三分の二くらいの身長はありそうなのに、コナンは大人の半分以下ですね。80~90センチしかないなら、1歳児から2歳児の身長ですよね。これもコミックだからいいんだよね、と思いながら見ました。by クロイツェル-
2
-
-
5.0
カラーの作品は苦手なのですが…この作品はカラーであるべきだし絵柄も最高!キャラもストーリーも良すぎてハマってます。どうかハッピーエンドをお願い致します!
by スパイスレモン-
1
-
-
5.0
面白いです
とにかく綺麗です。絵が。お話も面白いです。見やすい。レイブンがちょっとの事ですぐ顔を赤らめるのがかわいい。
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
