みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途に主人公を愛する旦那さまと過ごす甘く温かい物語です。主人公は、夫の深い愛情に触れながら少しずつ心を開き、安心感と幸福を感じていきます。日常の中での優しさや、時折見せるドキドキする瞬間が魅力で、読み進めるほど二人の絆の深さを実感できます。ほのぼのとした甘い恋愛が好きな人におすすめの作品です。
by 間下ちょん-
0
-
-
5.0
幸せになれー、
広告で前に見かけてから気になってました!
純粋なふたりが今度こそ幸せにむすばれますようにと願うばかりです、、、!by かえるぴん-
0
-
-
5.0
きれい
とにかく絵がかわいくて綺麗!
どの部分とっても線が綺麗です
ストーリーも、主人公の女の子が2回目の人生を過ごすのにとても強くなって頼もしい
旦那様の不器用な感じもいい〜by ヒルクライム33-
0
-
-
4.0
生贄とは
昔の村では、生贄のために娘を差し出す風習があったのでしょうか?そんな虐げられた人たちのお話。人権なんてない、虐めの世界。でも、ファンタジーも混ざっていて、不思議な感覚。
by 漫画輩-
0
-
-
3.0
純愛
山神様が守ってくれてる?やり直しの人生で、2人の関係が進展するば、奇跡が起きるのでしょうか?両思いの2人の関係にドキドキ。
by ユキオ1027-
0
-
-
5.0
主人公が愛らしい
優しくてキレイで、かわいらしい主人公、物語としては珍しく絵がらなどはキレイとてもオススメな物だと私はおもいます
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
5.0
千鶴の夜明け
最初は冷たかったのに…1回人って亡くなるとやはり後悔か押し寄せてくるのかな…と考えさせられます。
普通にあの時に戻れたらとか選択が違ってたらとかかんがえますよね。後悔が少ない人生にと願います。by sari.y-
0
-
-
5.0
はじまりから切なすぎる。生贄のためにってあまりなひどい。後をおってくれたことごせめてもの救い。死ぬ気で逃れられなかったのか。もう一度生き直すチャンスをえて、運命をかえてほしい!
by こにこに!-
0
-
-
5.0
ソラジマの漫画が好きでよく読んでます。
これは面白い。
似たようなお話はたくさんあるが、これはまた違った感じがする。
ポイント貯まったらまた購入します😆by 福丸水産-
1
-
-
5.0
お気に入りの作品です!!
このお話の主人公、千鶴が可愛くていい子!!
自分の気持ちをしっかり伝えられるところも見ていて気持ちがいい!
藤四郎さん、かっこいい…♡
優しくて強いって最高です👍👍
まだ現在解放されている無料分しか読んでないので、続きに期待!!by 匿名277-
1
-
