みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
SORAJIMAからたどり着きました。まず、絵が綺麗!生贄として育てられた主人公が、時を戻ってその運命を受け入れながらも、好きな人が苦しまない様に奮闘するって。悲しすぎます、せっかく戻ったのだから、運命も変わって幸せになるといいのだけれど。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
4.0
とてもよい
まいかい楽しみにみています。
先生の作品はほのぼのとされていて、よみやすく案して読めます。
これからも楽しみにしています。by ユミ1221-
1
-
-
4.0
冒頭が
冒頭のシーン気になります。月を愛でるという愛を伝える常套句、そこに何やらこの世のものではない生き物までかかれていて、気になります。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
経験
悲しい経験をしたからこそ優しくなれる、頑張れる。
千鶴には幸せになってほしい。すれ違いで結ばれなかった旦那様とも今回は本当に幸せになってほしい。by Blurb-
0
-
-
3.0
歴史ものの恋愛ストーリーは、どこか切なくキュンとくるものが多く好きです。
こちらもとても楽しみながら読めました。by ごとうgot-
0
-
-
5.0
良い‼️
はまりました❗️とにかくストーリーが良い❗️ヒロインもピュアで愛情深くてヒーローも同じように素敵メンズです!早く続きが見たいです❗️
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
最後まで読むの決めました
1話の終わりが悲しく切なかったので
2話すぐ読みました。
転生もの好きなので読み続けます。
ヒロインが健気で可愛い♡
ハッピーエンドになって欲しい。by ♡ りか ♡-
0
-
-
4.0
切ない
無料の部分しか読んでいませんが、とても切ないお話だと感じました。両想いなのに相手のことを思ってすれ違う、この苦しさやむなしさが伝わってくるお話です。
by といみんと-
0
-
-
2.0
好みが分かれそう
絵は上手ではないですがキレイです。
でも何だか暗〜い内容・・
色々と矛盾や疑問も感じますし。
ごめんなさい、私は好みではありません。by たろうぼう-
1
-
-
5.0
無料分まで読みました!ヒロインが、まさかの一年前まで戻ってやり直せる設定!想像していた展開とは違うけれど、その方が良かった!ますます面白くなりそうです!
by 恋うさぎ♡-
0
-
