みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいところで終わった〜!!
続きが気になる!!あのヘビたちは何?ストーリーに惹きつけられた。意地悪なキャラもなかなか良い。by てんちょちょ-
0
-
-
4.0
いて欲しい!
生け贄になるために孤児だった娘を村中で育てあげ、生け贄を差し出す家の嫁に嫁がせ、無事に生け贄として、差し出す!その後が楽しみです
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
クエスト対象
クエスト対象作品なので無料分読みました。
これから話が進んでいく、というところで無料分終了。
これからどうなるか分かりませんが、登場人物全員に魔物が見える世界なのね!と言う事は分かりました。by キーボード接続-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…
無料分読切ました!
面白くてすぐ読み終えてしまいましたが…まだ完結していないなんて!
良くある転生モノとは少し違います!とにかく面白いです!by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
4.0
クエストのために無料分6話まで読みました。
絵がキレイですらすら読めました。
シェークスピアの”ロミオとジュリエット”を思い出しました。
好き同士なのに結ばれない・・・みたいな。by ミッキー3-
0
-
-
4.0
設定があまり馴染みのないものではありますが、無料分を読んだだけでも、千鶴も藤四郎もお互いをすごく想っているのが伝わってきて心がキュッとします。先が気になる!
by イクナナ-
0
-
-
4.0
つい「卵焼きのフライパンて明治時代からあったの?」とか「明治時代にタオル?手拭いじゃなく?」とか気になって調べたりしちゃったけど(笑)、話自体は面白いです。やり直し系のタイムスリップは好きかも。
by がーよ-
0
-
-
4.0
バッドエンドスタートからの生き直しストーリーです。
2人とも控えめで相手を慮りすぎて行き違いからの悲劇が悲しすぎるので、今回は頑張って挽回して欲しいです。
それにしても村人たちひどすぎませんか??by おにぎりコロコロ-
0
-
-
3.0
一途でも
いくら一途で後追いしてくれても。生け贄になるまで助けられないなんてへたれ過ぎる。そんなへたれを思い、残されても不幸にならないようにと考える主人公が強すぎだが。奉仕精神が好みじゃないと読めないかな。
by くじらさま-
0
-
-
2.0
むかし
昔のマンガの内容が面白く感じるとこも沢山ありました。個人的にはまあまあ好きな内容だったので今は読んでいます。
by tjawmdajm-
0
-
