みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,091件
評価5 42% 888
評価4 37% 780
評価3 15% 324
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全2,091件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    千鶴さ〜ん

    衝撃の第一話で、一気に引き込まれてしまいました。少しずつ心を通わせていくふたりがたまらなく愛おしい。
    続きが〜

    by Kアン
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    夫がツンデレ?

    無器用な人のツンデレ、ある意味かわいいかも、本当の純愛物語にシフトしていってるのかしら。なんかいいわ。ほっこりします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いきなり

    涙が溢れ出て来ました。泣ける話が好きな人はとてもハマってしまいそうです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    残念極まりない大失速

    ん〜、、、最初は、衝撃を受けたと言っても良いほど面白くて、「これは…!」と期待大だったけど、丁度、さぁこれからどうなる⁈というところで、恋バナの方に重点が置かれるようになって、なんかちょっとつまらなくなってしまった。
    そんなわけで途中で購入をストップしていたところ、毎日無料で購入分より読み進めることができるようになっていたので、先を読んでみたら、相変わらず恋愛中心で、えーもう、2人がドキドキしている描写とかに何コマも使わんでいいから、さっさと話を進めてくれ、と思ってしまった。
    恋愛ものは好きな方なんですけど、せっかくストーリーが今までにないタイプの面白さで、絵も上手、妖もかわいいで、本当に良作だったのに、普通の、それも展開の遅い恋愛ものに成り下がってしまったのは、残念の一言。
    たぶん、つまらなくなったと感じて購入をやめた読者さんが多いんじゃないかな。だから無料分を増やしたのでは、なんて推測。
    この先ちゃんとストーリー展開してくれるなら買うかもだけど、それを確かめるためには購入しないといけないわけで、そのために購入するかと言うと…微妙。。たぶん、しないかな。。。

    by tokuna
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    壮絶

    主人公も旦那様も想像を絶する過去を抱えていて、しかも家族によって酷い目にあっていたのに、他人に優しく出来るのがとてもすごいなと思いました。幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄にされる事が決まっている千鶴と、家のしがらみから逃れられない藤四郎のお互いを思う気持ちが切ない。
    巻き戻して一緒に生きることができるようになってからの2人が強くなっていく様子が気になって仕方ないです。
    穏やかだけど、響きます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料で公開されていた53話まで読みました。
    ストーリー展開が丁寧というか遅いというか……悠長な印象で、読んでいて夢中になることができませんでした。

    by nu-nu
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    絵や表現がとても綺麗な作品です。藤四郎と千鶴が織りなす愛情表現が初々しく、こちら側もキャー!!となりながら読んでおります。

    by 夏雫
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    お互いを思い、問題に立ち向かい乗り越えようとする姿が素晴らしい
    ここまで純愛だと読んでるこっちがドキドキしてしまいます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    めっちゃ面白いですね。
    私、妖モノ&時代モノが大好きなんですが⋯
    この作品私のド真ん中ストライクです!
    運命に立ち向かうふたりの姿と、そんなストーリー中で育まれる愛の絆⋯みたいなのがまたいい〜!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー