みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,090件
評価5 42% 888
評価4 37% 780
評価3 15% 323
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全2,090件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ないけどいいお話です

    ネタバレ レビューを表示する

    千鶴と藤四郎の淡い初恋から愛に膨らんでいく様子がとても愛おしい。二人とも純情なのでその初々しさにこちらまでドキドキします。ひどい目にあいながらも、誠実で優しい二人が幸せに暮らせる日を待ち望んでます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく気に入ってます!

    タイトルに惹かれて読み始めましたが、絵はキレイだし話も読みやすくて気に入ってます。今は無料で読ませていただいているので毎日楽しみにしています!

    by SH I RO
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    戦争の英雄を怪物扱い、妻は生贄として貰う。
    お互いを思うが故にってすれ違いから、ハッピーエンドに向かう感じは好きです。
    ただ、ストーリーの割にあっさりした感じがしていて個人的にはハマらなかったです。

    by KRZKN
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    千鶴がどんどん強くなる!

    ネタバレ レビューを表示する

    村なんてほんの小さな集落で、そこを出たってきっとどうにか暮らしていくことは出来るし、村長とかその娘とか別に偉くも何ともないのに言うことを聞かなければならない訳じゃない。側から見たらそう思うのにそこの中にいてそこ以外を知らないとそれが全てに思えてしまうから苦しい。
    でも千鶴は前回の記憶があるし、今回は藤四郎さんともちゃんと心を通い合わせてるし、妖も味方についてくれてるし、きっと今回は大丈夫!!
    隣の夫婦がホントに素敵だな〜と思う!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    1回目の人生でお互いに後悔があったからこそ、2回目の人生は生贄のその日までは、悔いなく生きる。
    素敵な千鶴と、千鶴のおかげで変わっていった藤四郎。
    お互いを思い合う気持ちが少しずつ見れて嬉しい!
    最後がどうなるのかな、ハッピーエンドで終わってほしいよ〜!

    by Tii
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    最初がひどくてそこから上がっていくシンデレラストーリー的な流れかと思ったら
    ずっとひどいまま・・・というか、薄氷を踏みながら進むような感じで読んでいて疲れます。
    しかも他のレビューを読んだら、無料分の53話まで読んでもずっと進展無しみたいなので
    33話でリタイアです。
    絵は好きなんだけどなぁ。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    千鶴ちゃん可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最後まで読めてないけど藤四郎と千鶴がお互いに信頼できる関係性になっていって見ててとても面白いです!

    by Hana._.
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄にされて死ぬことになった千鶴が1年前に戻ってやり直す話
    生贄になる運命は変えられずともせめて楽しく生きたいと
    生き直す
    もっと欲張ってもいいのに、と思うよ!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    けなげ

    ネタバレ レビューを表示する

    千鶴が可愛いくてけなげ
    生贄にされる運命なのにただただ旦那様を愛して
    尽くして、本当に心から幸せになってほしい
    千鶴の卵焼きが食べたいな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    千鶴さ〜ん

    衝撃の第一話で、一気に引き込まれてしまいました。少しずつ心を通わせていくふたりがたまらなく愛おしい。
    続きが〜

    by Kアン
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー