みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 816件
評価5 58% 476
評価4 29% 240
評価3 10% 84
評価2 1% 12
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全816件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    おひとり様をこじらせてるかわいい2人!
    お互い素直になったらいいのに、、
    こじらせ2人がどうなるか楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現代の日本なら何てことない「お一人様」も、貴族社会のご令嬢にとっては大冒険なんだろうね。
    そこを乗り越えて清々しく楽しんでるニコルは可愛い。
    拗らせケイオスはおバカだけど応援したくなる。
    キャロライン王女は気が利かないが過ぎる。
    …とか色々あるけど、これまで散々独り身を笑ってたくせに、ケイオスがその気になったら急にニコルの味方ヅラして邪魔する周囲はどうなの。

    とか文句も言いつつ面白くて続き待ってる。笑

    by hlhl
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいねぇ。群れたり、男に合わせないお嬢様最高。一人って気が楽よね。一人の特権だわ。お嬢様がんばれー!婚約者じゃまくさいね。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前から読んでみたかったし
    読んでみたら面白かったけど

    ………け ど

    なんだかどーでもいいエピソードを絡めて
    「え、ここいる?」と思うような
    いらん話にポイントを消費させられたのが
    なんだかなあ……

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    他の漫画アプリで最新話まで読んでいますが、とても面白いので購入候補の一つです。絵も可愛くて、ストーリーも面白くておすすめです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好み。面白いんだけど1話が短くて内容が入ってこない。次読む時前回の内容が覚えていないです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    元々は 婚約者の彼が言葉足らずだったのがダメだったんだろうけど そこからの 見事なすれ違いが 面白くもあり 不憫でもあります。
    早く誤解が解けるといいね と思う一方で もう少し すれ違い(勘違い?)なのも 見ていたいです(笑)

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    今更

    本当、今更です。
    改めたとしても、今までしてきた態度がなかったことになるわけじゃなし。
    でも、結局、男主人公はいい奴?っぽいので、仲良くなるんでしょうね。
    まぁ、婚約破棄までしろとは言わないけど、私なら見切りつけて、次が見込めないなら独身の貴族令嬢が出来ることを探して邁進しますけどね。

    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    婚約者に放置されてた主人公。
    おひとり様の楽しみを見つけて
    いい感じ。
    婚約者を逆に放置して、婚約者が気にしだすのがいいですね。
    楽しく読み進められそうです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ウザすぎるケイオス

    小説を先に読んでこちらへ。

    作画がとても綺麗でニコルが可愛すぎる!
    そしてケイオスのウザさ天下一品…

    腹立つくらいにイライラ男だけど
    それ以上にニコルが可愛くて爽快ですっかりハマり推しです♡

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー