みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWテンポがいい
主人公の前向きさと明るさもあいまって、ギャグの塩梅と漫画のテンポもよくスルスルと読めました。
いまのところキュンはありませんが、どたばたコメディ恋愛(?)という感じで楽しく読めます。ヒーローさんの恋心は報われるのかな...?ハピエン楽しみにしています。by モスかあさん-
0
-
-
5.0
NEW主人公えらい
こんなに蔑ろにされても相手を恨まず、でも嫌なことはせずに、自分のしたいことをして楽しむ主人公があっぱれです。ここから婚約者と仲良くなることがあるんだろうかってくらい、スッパリ切ってて清きよしいくらいですね。自力で幸せになれそう。
by 石垣-
0
-
-
5.0
斬新!
おひとり様を満喫している伯爵令嬢…この設定はあるようでなかった!その経緯は寂しくもあるけど変にくよくよせず、自分の道を進んでいこうとするニコルが逞しくて可愛い…!ケイオスがどんな行動を見せてくるか、この先の展開も楽しみです!
by Erika.-
0
-
-
5.0
面白い!!
放置してたくせに、自分が放置されたら起こってきて、だけど、主人公の女の子がスカッと言ってくれて、
ざまぁとオモウ!!by (。・´д`・。)-
0
-
-
3.0
ニコルがおひとり様を楽しんでいるのは良いけど、ケイオスの態度に腹が立ちます。
今は奮闘しなごらニコルに尽くしているけど、なかなか私のプラスになってくれません。
ケイオスとキャロラインが頑張れば頑張るほど、冷めた目で見てまう事ちょくちょく。
もう違う相手が現れてくれれば良かったな〜と思ったり。
絵は綺麗でかわいくて好きです。by はるのひ。-
0
-
-
5.0
覆水盆に返らず、とはまさにこの事
婚約者から蔑ろにされてからの復讐系モノは多々ありますが、この作品は目には目をといった感じでヒロインを蔑ろにした婚約者を逆に放置するという見ていて清々しい展開が繰り広げられています
いやぁ、ヒロインのニコルが見事なまでにケイオスを相手にせずどーでもいい、と我が道を行ってるのが本当に爽快です
ケイオスもケイオスで一応反省はしているようだけど、自立やお一人様に目覚めたニコルからしたら反省しようがしまいがそれ自体どーでもいい事なんだろうなぁ
今の所は自業自得でしかないけど、個人的にはニコルが追い求める自立の夢が叶うと良いなぁと応援している心境ですby マカRON-
0
-
-
5.0
いいね!
すごくいい!すごく面白い!いさぎよい!自立していて良い!読んでいて、とても前向きになれる!楽しく、読み応えがある!こらからの楽しみが増えたな!
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
期待以上に面白かった
今まで構ってくれなかった婚約者をさっぱり勝手に清算した女の子と改心して正直にアピールし始める婚約者。みんなキャラ立ちしててめちゃくちゃ面白い。早く続きが読みたいです。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
ニコルの冷め加減がやばすぎる
この国でこの時代だからこそここまで付き合ってくれてたんやぞ!!、
とケイオスにほんとわからせたいby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
おひとりさまには慣れましたので
ニコルとケイオスは婚約者
なのにケイオスは他の女性を気にかけてニコルを放ったらかし
歳月と共にニコルは逞しくなり、おひとり様を絶賛満喫中
しかし、町中に一人で行ってみたりカップルで行く場所にすら一人で行くと聞きさすがのケイオスも気が咎める
それからアプローチを試みるが、気が楽な一人を謳歌するニコルには何をしても刺さらない
今までに無い題材で実に面白いby レイ二一ハート-
0
-
