みんなのレビューと感想「おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白い!
ライトノベルで読み終えてます。何度も読み返して、その度ニコルの気持ちが切なくてそこまで(おひとり様を極めるまで)放置したケイオスにムカついたり、逆にケイオス頑張れ!と思ったり。
ケイオスは放置してたけど浮気してたわけではなくて(キャロライン様は同性を感じさせない幼馴染)不器用な男の子なんですよね。
可愛いニコルと婚約したことで、卒業したら即結婚するつもりでいて安心しきっていたんです。
でもニコルは寂しいし不満だった。
後半で2人は決闘するのですがそこがどういう絵になるのか楽しみです。
ケイオスの絵は品があって好きです。by まりほー-
0
-
-
5.0
男が…
婚約者がむかつく。とにかく何様?って感じ。主人公の女の子にはこのまま突き進んで、本当に好きな人で大切にしてくれる人を見つけてほしい。
by つむーむ-
0
-
-
5.0
無料で8話まで読みました!この時代?も今も、1人で楽しく過ごしていてもなかなかわかってもらえないものですね笑1人でもちゃんと幸せになれるヒロインは相手がいてもきっと幸せになれるはず!
by yoshi10-
0
-
-
5.0
がんばれ
あれだけ婚約者に酷いことを言われればそりゃ泣くだろうと思うけど、強くなってたくましく対応してくれるの気持ちいい。
ぜひとも頑張ってほしい。出来ればふってやってほしいけど、どうなるかなー?と思いながら読んでます。-
0
-
-
4.0
いい感じの放置
まったく噛み合わない2人が面白い!
不器用な婚約者の空回りっぷりにはクスッと笑えるw
主人公の振り切った放置プレイも爽快で読んでてスカッとする。途中までしか読んでないけど、この先どうなるのか、気になって仕方ない。
ただ、1話あたりのページ数が少ないのが。。。。by 肩を回せ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公が婚約者に何も期待しない、恋愛感情もなくなったところから話がスタート。彼女をふりむかせるために婚約者がなりふり構わず努力をはじめるという、ユニークな設定。
by ドルム-
0
-
-
5.0
よくある逃避行ではなく、主人公が自分の意思で距離を置くくらいの距離感なのが好きです!主人公のいい意味で自我が強すぎないのも良い。この先の展開に期待して星5です!
by パプリカパウダー-
0
-
-
3.0
好きです。ですが、途中から好みが分かれると思います、、、
すれ違いというか、お互いが不憫すぎて…
無料分だけを読む予定の方は、あまり物語が進まないので気をつけてください、、by みにゃち-
0
-
-
5.0
主人公がめっちゃかっこいい!!!
婚約者がモラ気質あって好きになれないけど主人公が好きだから読めてる笑by Kqn-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなっちゃう作品です。
ニコルの周りの友人達の勘違いがどんどん広がって、ケイオスを追い込んでいくの最高に面白いです。by junkju-
0
-
