みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 930件
評価5 27% 255
評価4 39% 367
評価3 26% 238
評価2 6% 53
評価1 2% 17
1 - 10件目/全255件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    絵もキレイだし、なんせ男性がイケメン!ぜひぜひドラマ化して欲しいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレざまぁ~過ぎて、読んでいてかなりの爽快感です。
    初恋同士で再会してから付き合えるなんて、幸せ過ぎる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    スッキリ

    ネタバレ レビューを表示する

    よく逆転ものだがそういうはなし大好物なのでいくらでもよめる。穏やかで頼りになるイケメンが彼氏のフリを自分から提案してくれるってもう好きでしかないよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    爽快

    まだ9話までしか読んでませんが…
    いつも性悪な元彼、元彼の彼女とのやりとり
    イラッとさせられつつも、ざまぁみろと爽快な感覚がたまりません。
    もっと無料で読みたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好みです。主人公かわいい。王道ではありますが、同級生、初恋、再会、私は大好きな設定なので楽しんでます

    by isak
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい!ふたりが好きすぎる
    蒼がカッコよすぎです。
    さくらのためにカッコつけて、でも好きなのが伝わってくる。
    読んでて幸せな気持ちになります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    溺愛もの

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの学生時代の同級生という土台があり、クズ男に捨てられたヒロインやさしく拾い上げて、溺愛するというお話に説得力があった。ヒーローに清潔感があって良かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW

    一気読みしちゃいました!
    王道作品です。彼氏からの二股で捨てられ〜からのハイスペック男子に溺愛。みんなが好きな作品です!でも王道だけど、お仕事、女性のキャリア新人教育など意外にも内容が濃くて、詰まってて作品としてとても良かったです!でもなんと言っても、やっぱり溺愛が、良かったです。なんと小学校からの思い出だったとは〜!!ラブラブきゅんがもっとあったらよかったなと思いましたが、サクサク読めて、おかしな元彼略奪なイタイ女もすぐ撃退できてダラダラしてなくて良かった!
    全体的に良き作品です♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    だめ

    ネタバレ レビューを表示する

    王道のだめだと思います。浮気してるところで後から突き落としてしまいたいと思う気持ちに駆られるのですが、主人公の女性がとても良い方なのでこのまま読んでいきたいと思い、あと初恋と言うのはやっぱりみんなの甘い気持ちがあるのでちょっと楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    幸せになって欲しいよね!

    ネタバレ レビューを表示する

    咲桜と藤森はとってもお似合いだね。2人とも性格もいいし。初恋カップル同士で末永く幸せになって欲しい。ついでに、憎たらしい後輩をケチョンケチョンにやっつけて欲しいです!

    by chip777
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー