【ネタバレあり】再会した男友達から溺愛が始まりましたのレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初恋
お互い初恋同士で再会して交際っていうのが羨ましいです!告白シーンはキュンとしました!!!
by おマヨ-
0
-
-
5.0
再会した蒼が優しい!失恋したからというのじゃなくても彼の優しさに触れてしまったら惚れると思いました。ヒロインも素敵な女性で早く読みたいと思いました。
by たまこまこ-
1
-
-
3.0
最低な男とイケてる男
結婚を考える年頃になって、最低な男とイケてる男を経験しました、自分の幸せも考えたいのに考えすぎてしまうのはなだろう
by 瞳姫-
0
-
-
5.0
ヒロイン良い子。元カレは若い同僚に奪われてしまいとよくあるパターン。
元カレを公私ともに支えてきたため、別れた途端仕事が潰滅的にできなくなった元カレ。
再会した男友達が、イケメン仕事出来るし、言う事なし。
無料分まよみましたが、2人のハッピーエンドを願っています。by ぱんだ✰-
0
-
-
2.0
ありがち
ものすごくどこかで見たような?という話。
主人公はクズ男の彼女で、若い女と浮気されて捨てられるけどイケメンに溺愛されて、その若い女がイケメンに粉かけてくる。
ありがちですね。
とりあえず無料分は読んだけど、課金はしないかな・・・by ハ☆ル-
0
-
-
4.0
たのしみ
彼氏に若い女ができ振られ
よくある話しですが、男友達と再会
その男性がイケメン!
元カレに嫉妬させちゃいましょうby せじゃ-
0
-
-
5.0
漫画あるある 王道
分かりやすく、見やすい。
絵も綺麗です。
ヒーローも、元彼も人物描写?も良いです。
恋敵の女の子があんなこと言われて育って可哀想だなと思ってしまいましたが。これもあるあ?なのかもしれませんね。by ぴなんちゃん-
0
-
-
4.0
元彼に振られたら初恋の人と再会
30歳そろそろ結婚もと考える年頃、彼に結婚に向け同棲を提案したら振られた。元彼は会社の年下低身長と二股掛けていたことが発覚。最悪な気分な時に雨まで降られ、雨宿りしていたら学生時代の男友達(初恋)と再会。
by はちみつロール-
0
-
-
5.0
蒼君、かっこいい〜!
なんでこの手の主人公はクソ男と付き合うのかな?
振られたんじゃない,こっちが振ってやったんだよ!って思えば良い。ことみって言う女もわざわざ「背が高くて可愛げがない女ですね」なんて言いに来るか?バカなの?
蒼君かっこいい。まー,オチが分かりそうなので,課金はしないかな。by 今日も元気です-
0
-
-
4.0
リベンジものだ!
あるある、クズ男から離れた途端に素敵な彼氏が出てくるというミラクルタイミングなんだけど、まあこのまま読み進めましょう。
by マダムはちこ-
0
-
