【ネタバレあり】再会した男友達から溺愛が始まりましたのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身長高くても十分武器になりますよー💃
亮太と社内恋愛中の咲桜は突然振られてしまう💔
社内にはあまり知られていないようだったが、社内の後輩の女性琴美と浮気していたことが判明‼️💢
咲桜は琴美から嫌がらせを受け、亮太からは咲桜が琴美を虐めていたと思われていた😖
そんな咲桜が15年ぶりに中学の同級生蒼と出会い話を聞いた彼から裏切り者に復讐しましょうと😠
蒼は初恋だと結構言葉にしていたけど咲桜も多分初恋だよねー。(ジャージ大切にしているし)
☔️思い出も再開も雨のシーンは良かった🎬
今のシーズンぴったりよー😍
咲桜は身長も気にしていてヒールを履くのを躊躇っていたけど蒼の隣に立てばお似合いです。👩❤️👨
それからは蒼が咲桜を守ってくれて🥺
ニヤケが止まりませぬ。🥰
2人を退治⁉️できたので安心しましたが💦
アレ❓蒼に女の影が😩
まだ最後まで読んでいませんが完結しているのでこの後読んじゃいます。🫡by 販売員-
1
-
-
4.0
ありがちかな・・・
ありがちではある。
でも
ありがちにありがちなイヤな感じがあまり無いのはキャラ設定か絵柄のキレイさか???by Chisa-
0
-
-
5.0
ステキなひと
主人公はとてもステキな人です
若いってだけで、彼女を乗り換える彼氏と別れて正解!結婚しなくてよかったよーby そう あお-
0
-
-
4.0
綺麗です
30手前で振られて人生どん底かと思いきや初恋相手と運命の出会いからの溺愛!!とにかく憧れます(笑)二人とも綺麗で幸せになってほしいです!
by moomone-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが、男の子のファッションかわ好みです。ただ、10何年もあってなくてお互い好きで居続けられるかは疑問です
by Anpanchi-
0
-
-
5.0
内緒で社内恋愛していてこのまま結婚になるかと思っていた彼氏から30歳前に突然別れると言われて、なおかつ若いかわいい別の子といちゃついてるのを見てショックを受ける。そしてその子からみんなの前で自分は彼と結婚するし主人公は元カノだということを暴露される。
そんな時学生時代の同級生と再会して2人をみんなの前で見返す事ができた。さらに付き合う事になって。
ほんわかするし、見返してやれて小気味良くて好きです。by ままママさん-
0
-
-
3.0
最終回の最後の最後が残念です。
あっと言うまにたのしみに最終回。
幸せ度ストレートで終わらせてほしかったです。
なんなら元カレもまともに終わってほしかった。
せめてふれずに終わってほしかった。
何のために最後の最後に出したか
何のためにふくませたのか。残念です。by ぷあみむめも-
2
-
-
5.0
一気に全話読みました。
ド定番だけど、全然飽きなかった。
早めに元カレとその横の若いだけの女が潰されてスッキリ。
女の価値はクリスマスケーキと同じだの、ワイシャツ洗わせてアイロンかけさす目的で付き合うだの、妊娠した社員へのマタハラだの、令和になっても未だ残る日本の闇も描かれてて、その点も良かった。
新しい彼氏がハイスペでも嫌味に感じさせない作者さんの感性の良さも感じ取れた。by なんですって-
0
-
-
4.0
さくらさんキレイです
高身長で、スタイル良くて、さくらさん本当お綺麗です。設定に無理があるとは思いませんが、元々高身長美人を選んでた人が、小さめの女子を、小さくて可愛いと思うのかどうか?まぁ思ってくれたから、高身長美人のさくらさんのポテンシャルを見せつけられたので良かったのですが。
by これからも頑張ろう-
1
-
-
5.0
きゅん
きゅんします!!
こんな風に昔からの友達に好意を寄せられてオフィスラブする人生送ってみたかった!!!by みさト-
0
-
