みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱりなんだかんだと、溺愛系は読んでて安心感があるし、めちゃくちゃ応援したくなる。この作品もおなじくでおすすめ。
by sssssa-
3
-
-
4.0
先が気になる…
無料部分を読んだ感じですが、好きなストーリー展開の予感がします。絵柄も好みだし綺麗でみやすい。
ヒロインに二股かけて別れた元カレと元カレの今カノのザマァな最期とヒロインとヒーローの幸せな最終回を祈りつつ続きを読み進めてたいと思います。by ネコ耳-
2
-
-
4.0
よくある話
彼氏に酷いことされて別れて、スーパーヒーローが登場!と、よくある話です。でも、クズ人間がどんな仕返しされるか気になって読んじゃうんだよね…。これもそんなノリで読み始めてしまった…。2人が幸せになれるといいな♪
by allforyou-
2
-
-
4.0
結構、お決まりのパターンですが・・・
彼氏に二股掛けられて、振られ、その彼氏の相手は、会社の若い子だったとよくあるパターン。
で、どん底の中、救世主が表れるとここもよくあるパターン。
4話の無料を読んで・・・
30歳前に解放してあげる?武田!ふざけた事言ってんじゃねぇよ。
琴美、ただ若いってだけだろうがぁ、お前も年取るんだよ!
着飾った咲桜に周りからの絶賛、救世主の男友達のスマートな出現と、なかなか短い話数で、ギュッと楽しめました。
続き、気にならない訳がないでしょう!!by 六月九月-
182
-
-
4.0
全話購入
無料分読んで、ハマって全話購入しました。
溺愛っぷりがあまり感じられず、これから溢れ出てくれたらいいなー。
更新が楽しみです!by ヘリコバクターぴろり-
2
-
-
4.0
面白い
なんか青春時代が今に戻ってきたようで、ドキドキしながらも、楽しんで読めます💕
by あいちゃん369-
2
-
-
4.0
絵がいい。
よくある、意地悪な、人のものをとる後輩かまってちゃんに彼氏を取られたけど、もっと素敵な(仮)彼氏ができるが彼氏になっていくのだろう。絵がナチュラルで、好み。
by やゆよわい-
2
-
-
4.0
あるある設定だけど、、、♪
見返し系によくある設定だけど、分かっていてもスカッとしたくてついつい見ちゃう!
スマートな新カレと幸せになって欲しくて応援しています。by バニ蔵-
1
-
-
4.0
見返しちゃうのが楽しみ、もっと綺麗になって、いい男をちゃんと付き合って、幸せを見せつけてほしい。後で気づいても遅いんだよー
by あひるの行進-
0
-
-
4.0
ちょっとキュンとしました
溺愛系のストーリーは大体内容が分かってしまいますが、つい見てしまうんですよね…
絵も凄くキレイでした。
とりあえず無料分見ましたが、ちょっとキュンとしました。by はな☆はな☆はな-
0
-
