【ネタバレあり】再会した男友達から溺愛が始まりましたのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
最終話まで一気に課金しました!
中学生の時の初恋が、まさか小学生のときに2人は出会っていてそこからの初恋だったには衝撃でした😭そして蒼からの、遠距離恋愛ではなく結婚して下さいのプロポーズは最高です。まさかの展開でした。アメリカ行きを告白する〜のプロポーズまでのスト−リ−は泣きました。まさに相思相愛です。この作品に出会えてとてもよかった〜❤️by たこ好き-
1
-
-
5.0
あんなクズ男別れて正解
今見始めたばかりなんですが、ヒロインさんは、このクズ男と別れて正解だと思う、初恋相手の君とハッピーになってもらいたい
by たかっぱ-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーかな…
外面だけのいけてない彼氏に捨てられてからの素敵すぎるハイスペの初恋の君とのラブストーリー。
なかなか世の中にはこんなハイスペな男子はいないのが現実。でも、素敵なそう君の一途な気持ちにドキドキが止まらなくて一気読みしてしまいました。by きゅん9-
0
-
-
3.0
無料分読ませていただきました。
よくあるストーリークズ元彼の浮気
初恋のイケメン社長との再会
メガネ女子アルアル物語by 我が名はオスカル-
0
-
-
4.0
お馴染みの物語
彼氏に振られた咲桜は偶然初恋の藤森に再会する。元彼の彼女の嫌がらせに対し、藤森を新彼氏にとの提案を受け、咲桜は受け入れる。あとはお馴染みの物語になっていくのでは?
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
5.0
幸せになっていく予感
彼女を都合のいいように使って その上若い子と浮気して簡単に捨てるゲスな元カレに振られて落ち込んでいる時に 初恋の人に出会って両思いになる🎵
ドロドロした作品が多い中 久しぶりに爽やかで甘々なお話。
応援しながら拝見します!by リー介-
0
-
-
3.0
ひどい
元カレがとにかくひどい。一緒に暮らそうと言ってとくせに、30歳前に別れようと言い出して。しかも背が大きくて可愛げないって。そんな人と別れて良かったよ!
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
3.0
ちょっとありきたりのストーリー、
ただ、男性がとてもかっこいいと感じました。元カレは、どうしようもない男。by R.M.Y-
0
-
-
3.0
振られた後の恋
彼氏からいきなり振られて落ち込んでる時に、初恋の人から見返してやろうと言われてからの本気の恋の始まりってかなぁ
by Riechoko-
0
-
-
4.0
初恋がこんな形で実るなんて
素敵過ぎる!
こんな事があるんだ〜。
羨ましい限りです。さくらさんも蒼くんと会えて良かった。元彼みたいな浮気男と結婚しないで正解だったね。
ダメ男はダメ女を引き寄せて、後悔すればいい(笑)
ダメ女も嫉妬心がスゴすぎて醜いわ…by コチャチー-
0
-
