みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ド定番の陳腐なストーリーだけど
再会した男友達が完ぺきな王子様で主人公が溺愛されていく。絵柄に嫌味がなく主人公も清純派で読んでいてときめきのある内容です。男が読んだら「こんな男実際にいるかよ」とツッコミ入りまくりだと思います。
by とても漫画-
1
-
-
4.0
よくある話だけど
彼氏が実は自分と二股をかけていて、自分が振られるというよくある話です。
ですが、面白いし夢中になれます。
おばさんと嘲笑っていた、浮気相手をギャフンと言わせてほしいし、自分を捨てた元彼も見返して欲しいです。
完結しているので、一気に読みたくなる作品です。by ピコlove-
1
-
-
4.0
亮太も琴美も似た者同士で最低。咲桜さんは控え目で家庭的な女性なのに二股かけて振るとか信じられない。同級生で初恋の蒼くんと再会してお付き合いが始まってすごくいい感じです。大事にしてくれる蒼くん大好き。
by きよきゅん-
0
-
-
4.0
勉強になりました
クズ元彼からの地位も高く容姿も整っている初恋の人との再会とか、話の流れは確かにベタですし既視感しかないですけど、井上君への根気強く温かい教育はとても勉強になりました。現実世界であの様な結果になるかはわかりませんが、この作品の魅力はそこにあると思いました。
by five rings-
2
-
-
4.0
シンデレラストーリーかな…
外面だけのいけてない彼氏に捨てられてからの素敵すぎるハイスペの初恋の君とのラブストーリー。
なかなか世の中にはこんなハイスペな男子はいないのが現実。でも、素敵なそう君の一途な気持ちにドキドキが止まらなくて一気読みしてしまいました。by きゅん9-
0
-
-
4.0
再会
私は
おー久しぶり
なんてよく言うけど
再会とかって感じないな
また、会うってこと
それって、元々気になってたとかだよねby Yん-
0
-
-
4.0
お馴染みの物語
彼氏に振られた咲桜は偶然初恋の藤森に再会する。元彼の彼女の嫌がらせに対し、藤森を新彼氏にとの提案を受け、咲桜は受け入れる。あとはお馴染みの物語になっていくのでは?
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
4.0
ドキドキな恋愛
再会した男友だちがカッコよくてドキドキする。かけてくれる言葉も嬉しく、男の人として意識するものばかりで、見る価値ありです。
by sarasaori-
0
-
-
4.0
初恋がこんな形で実るなんて
素敵過ぎる!
こんな事があるんだ〜。
羨ましい限りです。さくらさんも蒼くんと会えて良かった。元彼みたいな浮気男と結婚しないで正解だったね。
ダメ男はダメ女を引き寄せて、後悔すればいい(笑)
ダメ女も嫉妬心がスゴすぎて醜いわ…by コチャチー-
0
-
-
4.0
出たいつもの!
ホント何度読んでもリベンジ系は読むとスカッとします。それにしてもクズな元彼です。こんな人が実際にいるのでしょうか?
by 日本マクドナルド-
1
-
