みんなのレビューと感想「岩肌の花嫁は愛で溶かされる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすがです
さすが、超話題作だけあって、
絵がキレイだしテンポもよいし、ストーリーはわりとありがちなのに、
続きが気になります。
結末は予想できてしまうのに続きを読みたいと思わせるのは、
話の見せ方が魅力的だから!!by おやパンダ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
最近は転生ものとか、力のある人へ嫁ぐ醜い女の人の話が多いです。
これもそのような系統の
同じ路線ではあるけど展開に幅があってどうなるのかなーという期待を込めて次々読みたくなる作品です。by momosan003-
1
-
-
3.0
面白くなるかな?
時代ものっぽいファンタジーは、ほぼ100%家族から虐げられて、意地悪な兄弟姉妹がいる設定で、悪評のある男性主人公が実はスパダリですね。なのでこれからどんなに面白い展開になってくれるのか、期待してます。
by アリョーシャ-
0
-
-
4.0
THE 美麗
無料分を読ませて頂けましてーーお話は『よくあるシンデレラ ストーリー』なのだけれどーー 先の展開も なんとなく分かるのだけれどーー そうなんだけどーー 先を読みたくなってしまいました。
課金 するのか!?ーー私。(多分します)
作品の魅力だと思います。
特に作画が 衣装の絵柄も含めて本当に美しいでね。
登場人物のキャラ立ちが 娯楽寄りで キツめですが
それが 面白いのかな?
でも 悪役 サク姫ちゃん そのご両親 サク姫ちゃんの残念旦那さんらが『どうして そうなったのか』ーーみたいな 現実的背景描写が 加わると 一層 印象深い作品になるような気もします。
あと 主人公 岩姫ちゃんを苦しめる『岩』『剥がれ落ちた岩』にも 何か 意味(優しさ)があると良いなぁーーなんて。
単純な ザマアみろストーリーに終わる事無く
世の中 『不要なもの』『イラナイもの』など 無いと思わせてくれる 展開になってくれれば 嬉しいです。by にぉちゃん-
0
-
-
5.0
きれい
絵が綺麗で読みやすいです。
主人公の、境遇にはとても胸が痛みます。
ハッピーエンドになるよう今後の展開が楽しみですby ろ1-
0
-
-
5.0
気になる!
続きが気になって課金してしまったー!
純粋な恋心にキュンキュン♡
癒やされますー(●´ω`●)
更新楽しみにしてます!
岩子幸せになってー!!by ゆうぽんすたぐらむ-
0
-
-
3.0
すごい人気
すごい数のレビューがあり気になって読んでみました。
まぁよくある感じの辛い現状から大逆転〜みたいなお話でした。
ん〜ちょっと残念by めちゃコミファン8号-
0
-
-
5.0
すごく良い
生まれた姿が醜いからと実の親からこんな仕打ちをうけるなんてひどすぎます。そんな境遇なのに心は美しく育った彼女が素晴らしい!早く誰かに愛されてほしい
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
もうすぐスッキリできそう
よくあるタイプのお話だけど、ヒロインの絵がとても綺麗だし、読んでいて楽しい。展開は結構早くて、無料だけでもかなり進みます。もう少しで、スッキリできそうな流れなので嬉しいです。
by なぐもさくらこ-
0
-
-
3.0
容貌の美しさより心の美しさがを選ぼう!
岩に包まれたその下には、美しい顔が隠されていたのですね。それよりもなお、心の美しさが姉の岩子を幸せへと導いてくれる、そういうお話なのですね。
by saraちゃん-
0
-
