みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終えての感想です。
    はじめは、主人公とアキラのほっこりした関係に癒されていましたが、家事の辺りから怖くなってきました。劇薬って何??

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    画がキレイ

    設定がとても面白い。
    画がすごく丁寧に描かれているので、好感が持てるし、読み進めていっても飽きない。
    次がたのしみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こわいこわいこわい。あらすじ読まなかったから普通にラブストーリーだと思ってた。怖いよー先が気になるよー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作者さんの作品!まだ10話までの配信だけどどっぷり引き込まれました。
    佐治家の本音は乗っ取りなのか?
    お嬢への気持ちは本物なのか?
    登場人物も気になりすぎて早く続きが読みたいです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    さすが、かのこ先生!と思わされる作品です
    登場人物の可愛さかっこよさ、ストーリー構成全て完璧です
    この先も気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2人の愛は純なのか?裏があるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    また面白くなりそうな新作✨
    家族と離れ、田舎の別荘に1人で暮らす事になったお嬢様、治岡碧子。
    佐治シークレットサービスのご子息佐治瑛(アキラ)。
    いつもお世話をしてくれるアキラがいれば、お嬢様がいれば大丈夫…そう思って生きてきた2人。
    まさに、共依存の関係ですね。
    そして、お嫁に行かずアキラと一緒にいたいと願ったからなのか?お屋敷が火事になり、両親が亡くなった。
    これは、アキラの仕業なのか⁉︎

    とにかく最初から、ミステリアスナ展開で面白いです。
    2人のベッタリな主従関係にヒビが入るのか?
    続きが楽しみですが、真実を知るのが怖いストーリーな気がしてなりません!

    • 34
  7. 評価:4.000 4.0

    無料話数読みました。待ってました新作!またかなり謎多そうな話。色々きになりすぎる!絶対続きも読みたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みましたが、甘々なお付きのあきらが、実は放火の犯人?!すごく淡々とした始まりだったので、びっくりしました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    溺愛系かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    あきらが、お嬢さんに溺愛してるお話かな?でもお嬢様もあきらさんが大好きそう。作者さんこ前作を読ませて頂いて好きだったので、こちらのお話も期待したいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひとまず無料分だけ読みました!続きが気になる・・!あきらが完全に悪者って感じしないけど一体どういう展開になるんだ!?

    by knry
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー