みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えーすごい続きが気になるところで…無料分だけ読みました。この作者さんのお話はいつも深くて面白いです。続きを期待します。
-
0
-
-
4.0
えー。何何。無料分面白すぎて、一気読みしちゃったわ。スリルなのか、サスペンスなのか、緊張しちゃうわ。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
3.0
4話まで無料で読みました!
すごい面白そうと思ったけど、えっ⁈まさかでしょ⁉︎
ちょっと愛が重すぎて怖い...by Nasuco-
0
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
イラストがめちゃめちゃ綺麗です!!
あと、ヒロインのキャラクターも大好き!!
お嬢と護衛がどうなるのか?ワクワクしますよね。-
0
-
-
4.0
先生すき(*^^*)です。イケメンさまがまた、素敵。しかし、今回はちとニヤリと笑う笑みがこわい(^ν^)
by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
同作家作品はおすすめ
無料分をよみました。同作家の絵は目が大きすぎて好きにはなれないのですが、ストーリーが面白くてつい読んでしまいます。続きがきになりますね。
by りんももち-
0
-
-
5.0
面白いです
この作家さんが、すきでよく読みます。まだ、読み始めたばかりだけど夢中になってしまいました。引き続きよむます。
2人の関係が楽しみです。by 番組表-
0
-
-
4.0
先が気になる
えっ!どうなるの!えっ!そうなの!展開が読めない!なので続きがめっちゃ気になります!皆さん読んで見て下さい!
by まくぽ-
0
-
-
5.0
いやはや二人の関係性もまだ謎がありそうだし瑛の本心が気になる。
やっぱり先生のお話は深そうでワクワクする!by yushun-
0
-
-
2.0
ミステリアス
ミステリアスな展開。令嬢とボディガードのストーリーだけど、最初はコメディかと思った。ボディガードの重すぎる執着溺愛、その後放火で家族が犠牲に。先が気になる。
by かきくり-
0
-
