みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    甘いと見せかけて

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の感想です。
    幼い頃から一緒にすんでるボディーガード兼世話人との甘いラブストーリーかと思いきや謎の火事で両親がなくなり一人になってしまった碧子。
    原因不明の病を抱えてたり療養の為とはいえ両親とずっと離れて暮らしてて何か怪しい。ボディーガードもずっと組織的に碧子を監視してたりと続きが気になります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読むたび

    子供の頃から面倒を見てきたお嬢様。読んでるうちにお嬢様も大きくなり、シークレットサービスの彼は何を考えてるのだろう?お嬢様の両親が亡くなったときの表情が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あー

    ネタバレ レビューを表示する

    かのこ先生の新作!
    なんか男側の愛が重いのは毎回のことなんだけど今回はサスペンス?も含んでる感じで穏やかじゃないねぇ
    けど、それがまた良い
    ポイント戻ったら読みに来ます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    LOVEとmysteryが混じってる話ってあまりないから、すごく新鮮ですごく面白い!!
    母屋の火事の原因が瑛じゃないことを祈るわー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    のっけから面白いです

    が!!しかーし!
    何話?なんか怖いんですけど(笑)
    ストーカー愛?共依存愛?これって最後大丈夫な話なのか、、気になる。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料の5話まで読みましたが、気になります。
    ただの恋愛ものじゃなく、何か起こりそうな、この感じ。
    親の描き方とか、イマイチなところはありますが、面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっとこわい

    ネタバレ レビューを表示する

    これは、どういう。。。無料のところしか読んでいませんが、ホラーっぽい?どんな秘密が暴露されていくのだろうか、、、ちょっとこわいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    さすがの構成力

    ストーリー展開やキャラクターの見せ方、会話の運び方がスムーズで、スッと状況に入り込んで安心して読める漫画です。

    by tonyu
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる‼︎

    いつもいつも守ってくれてた存在の彼に隠れた顔があるのか⁈ところどころで見せる彼の表情が気になる‼︎続きが早く読みたい‼︎

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アキラがちょっと怖い。隠れてニヤッとしてるから、アオコを裏で操っていそう。好きでなのかそうでないのか、読み進めないと分からないが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー