みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他の方も仰ってましたが、本当に大人が考えた話か?
すごく当てはまった、他人のコメント引用ですが、「高校生が夜中に考えた話って感じ」がすごくしっくりくる!
何やろ、読んだあと他の方のコメント読んで、
「そうそう!あれありえへんやろww」とツッコむために存在してるようなマンガ。
無料なら読んでもいいけど、課金の価値はないかな。。by むーんむん-
0
-
-
2.0
評価が高かったので読んでみました。よく分からない漫画でした。イラストもタイプではなかったので、読むのを止めてしまいました。
-
0
-
-
2.0
よくわからない
最初の絵を重ねていって謎が解ける(と思われる)話と その後の子供が書いたマンションの絵の話は 別物?特にマンションの話は全然進まないし意味もわからないし……
by USJ★-
0
-
-
2.0
結局、推理であって確定的な証拠は無し?そんな風に、絵が繋がっていくのは凄いと思うけど…課金してまでは、続きを読みたいとは思えなかった。
by ちっぢー-
0
-
-
2.0
つかみはオッケー
出だしは面白いです。ただ、謎は謎のまま一章終了してしまいます。二章も謎は謎のまま終了します。完結迄に全部の謎は解けるのでしょうか、心配です。
by さすらいペンギン-
0
-
-
2.0
うーん
謎解き風でのめり込みそうなストーリーかと思いきや、少し分かりづらい面がありました。流して読める作品ではないかな
by たりよ-
0
-
-
2.0
ガタガタ
不思議すぎて怖いです((( ;゚Д゚)))あの話は完結したように見えるけど怖いです。病院に恨まれるとは何があったのだろうか😖
次の話も怖い感じがします((( ;゚Д゚)))あの子がなぜに床に書いたのか、予知夢でもあるのでしょうか。by とかぴー-
0
-
-
2.0
ドラマ
テレビでドラマ化されてから、このシリーズを読んでみようとおもったけど、イマイチ私には意味がわからないところが多い
by awpgaj-
0
-
-
2.0
唐突に話が飛ぶ
他の方のレビューを読むと原作小説があって最後に全てのエピソードが繋がるらしいですが
オムニバス形式をそのままコミック化すると尻切れトンボ状態になってしまい、一気に興味が失われる…という残念な結果に。
ただ作画はとても素晴らしく、作品の魅力を相当以上に高めています。by Irrlicht-
0
-
-
2.0
以前、家の方を読んでいて(課金に悩み現在途中で停めていますが)今回、何か作品ないかなぁと探していたらこちらに辿り着きました。
中3の次男が数年前に小説読んでいたので 変な絵、があるのは知ってはいましたが。
とりあえず無料分読んではみようかな、と思っています。絵柄は嫌いじゃないです。by しろくま しろさん-
0
-
