みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おばさんこそ、最強説
不思議と、緊張感が伝わってくる。
正直、鳥肌ヤバい。
教師?のおばさんすげー
よく、心理学を覚えられるなって、思うby よろ(`・・)ノ-
0
-
-
5.0
面白い!
変な家 が好きで、この漫画を見つけた時はびっくりしました!!
さすが雨穴さんで、めちゃ興味深い!!またハマっちゃうかもby 七洲蛇桜-
0
-
-
5.0
ん?
どこが変な絵なのかわかりません
気になって続きがよみたいです
絵は数字の順番にならべかえるのかな?by 黒猫きゃびあ-
0
-
-
5.0
4話までの無料分を読みました。軽い気持ちでちょっと読むつもりが続きが気になりすぎて課金しようか迷い中です。
by インコ口笛-
0
-
-
5.0
5話まで読みました!もう、こちらも,気になって眠れなくなってしまいました。笑
続きが気になるので購入します!by ささなんちゃん-
0
-
-
5.0
小説で内容を知ってるんですが、マンガだとどうなるんだろうと思って読んでみました。
不思議、というか、変なというか。不気味さが伝わってきますね。by しあーす-
0
-
-
5.0
次は
変な家
本当に面白くて、、、
今度は変な絵
さすがです
まだ、読み始めですが
とっても期待していますby シンクンヘ-
0
-
-
5.0
違和感からの…
言語化出来ない違和感がさの解像度がどんどん上がるにつれてじんわり押し寄せてくる闇の正体とか恐怖感がたまりません!
by さたでない-
0
-
-
5.0
面白そう
まだ読んでいないですが、変な家を先読んできました。雨穴さんのYouTubeで変な絵を見たんですが、すごく面白かったので、これもきっと面白いんだろうなー
by カ行変格活用-
0
-
-
5.0
絵も
絵も上手いし、話もサスペンス要素がありむっちゃ面白いです!無料分は読み終わりましたがこれからも読んでいきたいです!
by Sloweieee-
0
-
