みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

変な絵(コミック)
作家
配信話数
58話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 592件
評価5 33% 194
評価4 33% 197
評価3 24% 143
評価2 8% 46
評価1 2% 12
111 - 120件目/全194件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よかった

    映画化されていてクラスでも話題になっていたのでチェックしました。とても興味深い作品です。だんだんどんどん違和感に気づいていき、とてもわくわくします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    色々な所で…

    ネタバレ レビューを表示する

    度々広告を目にしていて
    いつか読みたいと思ってました!
    とても興味深く読み進めていますが
    途中の感じでは、何故そういう心情になったのか?
    読んで行けば分かるのかなあ〜?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぞくっとしました。
    話が深くて少し不気味で、とても続きが気になります。読み進める事が怖く感じながらも辞められません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小説だけでなく漫画も…

    変な家が話題になってから変な絵の存在も知り、小説は見ていたものの漫画を見ていなくて、主人公ってこんなにイケメンだったんだと驚かされた

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画のバージョンでも面白かった。絵で見ると更にわかりやすく面白かった。あの絵たちがつながったときはとてもゾワゾワした

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シリーズなのかは不明なのですが、変な家から来ました。レビューは様々なようですが、とても面白く読み進めています。

    by qbb
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    映画も、小説も読みました。
    少しサイコパス要素もあるんですけど、とてもよかったです!
    ぜひ読んでみてください

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分だけよみました。
    無料分だけだと何が何だかちっとも分かりませんが、絵に隠された謎がどう解けていくのか気になります。

    by kan-aki
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元々は小説で読んでいたけどやっぱり絵も付いてくるとよりリアルに想像できるので余計に世界観にハマってしまいます

    by
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    変な絵

    無料分を読んで続きが気になり、
    配信分まで一気に読みました。

    内容も面白いのもありますが
    1話が短いので(笑)サクサク読めます。

    最初の話しが、このまま終わりなのか
    今後も繋がっていくのか気になるので読んでいます。

    オカルトちっく&ミステリアスな感じで面白い作品です。
    ただ、答えがないとモヤモヤしっぱなしです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー