みんなのレビューと感想「黒幕悪女は悪魔を手懐ける」(ネタバレ非表示)
- 完結
- タップ
- スクロール
無料イッキ読み:5話まで 毎日無料:2025/12/30 11:59 まで
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったので読んでみました!
面白いです!絵がとても綺麗!美しいです!
悪魔もみんな素敵!続きが楽しみですby あかざ31-
0
-
-
5.0
画面が眩しい
母と自分を処刑した父に復讐するため、魔王と取引をして時間を巻き戻してもらった主人公イザベラ。魔王の子カイドゥンと期限付きの結婚をすることになるが、カイドゥンは美しく気高いイザベラのことがすぐに好きになってしまう。カイドゥン自身も相当な美青年で、イザベラに対してはとても優しく、2人はあっという間に相思相愛状態に。この美男美女の2人が登場する度に、画面がキラキラと輝くようです。イザベラの母リリーも、2人に負けず劣らずの美しさ。読んでるだけで眼福です。
by 手土産-
1
-
-
5.0
悪党も悪魔もとにかく美しい
悪党である主人公の父親も悪魔も、とにかくみんな美しいので、多少のドロドロなストーリー展開も苦になりません。ファンタジーものとか転生ものとか本当は興味なかったけど、これですっかりハマりました。悪党である父親にキッチリとケジメつけてくれるのを楽しみにしています。
by お祭り好き-
0
-
-
5.0
品があって美しいです
絵がとても綺麗です。主人公イザベラもカイドゥンととてもお母さんもとても品があって美しいです。父親と浮気相手に復讐する為悪魔と契約し時戻りして復讐が始まります。相手の計画を知っているので賢く策略を立て苦々しい顔にさせるのがスカッとします。どんどん追い詰めてもっと悔しい顔させて下さい。
by 源氏おじゃ-
1
-
-
5.0
面白い!
絵がとても綺麗でストーリーに
すごく引き込まれます!!
スカッと!スッキリするお話なので
面白くてあっという間に読んでしまいましたby ちゃもんてん-
0
-
-
5.0
復讐劇は鮮やか
イザベラが自分と母親を破滅に追い込んだもの達に仕掛ける時戻しやり直しの復讐劇のお話。条件は悪魔のカイドゥンを塔から連れ出し大魔王にすること。登場人物がどれも描かれ方が美しい。復讐劇の結末も最初に出ているのでそのとちゅう経過を読み進むわけだが強敵になりそうな第2王子の登場で無料文が終わってしまった。これから面白くなりそうなので課金して読むべきか?
by rosedream-
2
-
-
5.0
華麗なる駆け引き
表紙絵と同じクオリティで進む宮廷復讐劇と悪魔との恋物語。元王女である母の乳兄弟が厄介な人物で、執着を拗らせて父と浮気した挙げ句、主人公のデビューや縁談に口出しして第二王子一派に取り込もうとする。とことん元王女を貶めて自分の思うとおりに動かしたいらしく、主人公の評判を下げて縁談を妨害したり、息子を使って元王女の後ろ楯となりうる悪魔公子を遠ざけようとしたり、小細工に余念がない。息子本人は幼なじみとして主人公を心配している感じ。
主人公の父も野心家でどうしようもない人物だが、小物すぎて何だか笑えてくる。
一番危険なのは叔父である第二王子。やり直し前に主人公と母を追い詰めて殺害した人物だが、今回も脅迫がえぐい。
とにかく絵が凄い。癖の強い造形のキャラもいるが、それはそれで。by 常和-
0
-
-
5.0
とにかく画が良い!!
絵がゴージャスで美しいので、見ていて飽きません!
その上、話の内容も魔法だの魔王だのファンタジー要素が多いので、結末まで楽しみです♪by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
官能的なまでに美しい絵
主人公のイザベラは、元皇女のリリーとコリンス伯爵の間に生まれた。彼女は、母の実兄第2皇子アスターと、権力目当てに浮気をし妻を裏切った実父コリンスの策略にはまり、母と共に無実でありながら火刑にされる。死の間際、悪魔に願って3年時を遡ったイザベラは、悪魔の息子と契約し、母と自分を利用するだけ利用して処刑させた父、母の実兄、父の浮気相手に復讐し、母と共に自由な立場と身分を確立しようと知略の限りを尽くす。
といった感じの無料分まで読みました。
とにかく、今まで読んだ中でも断トツの絵の美しさ。衣装や人物はロココ絵画から浮き出たみたいに繊細で華美です。それだけで見て良かった、と思えてしまいます。
無料分では、敵の三人が出揃うところまでで、先行き、展開は読めません。続きが気になります。
敵さえ美しい、醜い人は出てこない感じなので、とにかく美しい世界を見たい方はお勧めです。by 黄粉餡-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がすごくきれいです。
衣装が詳細に描かれていて、ゴージャスな雰囲気が素敵です。
主人公たちの駆け引きにこれからも注目していきたい。by Yumirin-
0
-
