みんなのレビューと感想「したたか令嬢は溺愛される ~論破しますが、こんな私でも良いですか?~ 分冊版」(ネタバレ非表示)

  • 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 67件
評価5 19% 13
評価4 24% 16
評価3 46% 31
評価2 9% 6
評価1 1% 1
1 - 10件目/全67件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    爽快で甘い傑作

    ネタバレ レビューを表示する

    論破する強気なヒロインと、彼女を丸ごと包み込む溺愛ぶりに胸キュン。ギャップとテンポの良さが最高で一気に読めます!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    面白いですね
    彼女はちょっとでも思ったことを口に出しすぎではないでしょうか?
    二人のすったもんだが楽しそうです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    読んだ事がないパターンとかならもう少し評価つけるけど
    よくある話でも会話が面白いキャラにハマるとかないと飽きちゃうかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    作家さんの絵が好きです。話も面白くて読み続けようと思いますが、ヒロインがちょっとツンデレすぎてその辺がマイナスになってしまった。あとタイトルが長い!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意外にコメディ?

    絵柄が綺麗で貴族の話なら、
    もっと優雅に話が進むのかと思いきや、
    主人公が自分の気持ちとは裏腹に、
    好きな男性に素直になれず??

    思ってもいない場面描写に、
    つい笑ってしまいます❗️

    何だかややこしい性格の主人公様、
    この先どうなるのやら。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっとバタバタしすぎかな、、、

    面白いストーリーだけれど、ちょっとバタバタしすぎて読むのが辛い。もう少し主人公のバタバタが少ないと、ありがたいなぁ、、、。残念。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アンジェリカがかっこいい!そしてリュクスもかなりイケメンなのに悪バージョンもいけてていい!楽しい感じで先が楽しみです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初めはどうなるかと思ったが・・・

    初めはどうなるかと思ったが、読み進めると、ヒロインも落ち着いてきて、
    話もまとまってきて、安心して読める。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    賢いヒロインのアンジェリカがアホ婚約者から婚約破棄されるストーリーです。よくある話かなと思って読みましたけど、面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好きー!

    内容も面白いし、表情がくるくる変わる感じに惹かれて見ちゃう!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー