みんなのレビューと感想「感情が天候に反映される特殊能力持ち令嬢は婚約解消されたので不毛の大地へ嫁ぎたい(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で23話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感情が天候にでるのはすごい設定、ヒロインがかわいそうだった、元婚約者に罵られるとことか、なんでわかってあげないんだろう、優しくなくて嫌だな。新しい人と幸せになってほしいです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
おもしろい
題名にはあまり惹かれず、ずっと読んでいなかったのですが、たまたまCMで読んでからどハマりしてしまいました。とても気になるところで止まっているので、早く続きを読みたいです。
by kwc-
0
-
-
3.0
時代が変わっても人変わらず
人間の欲望コントロールはどんな時代でも健在なのだと思い知らされる作品。ヒロインの優しさと特別な能力が人々に生かされる日が楽しみだ!
by Grace-
0
-
-
3.0
大変やん。
赤子の時とか雨ばっかりやん。泣くのが仕事ですもんね。更年期障害とかもなれないやん。イライラするしね。イライラはなんの天候かなぁ。雷?干ばつかなぁ。感情の起伏が激しい私には務まりませんね。天変地異起こしまくりです。
by ドラベスト亮-
0
-
-
4.0
感情が天候に左右されるって今までにはちょっとないストーリー設定が気になって読み始めました🎵
スタートはよくあるバカ王子からの婚約破棄ですね。相手の娘は平民だからなんの後ろ盾もなくこれから苦労するんだろうなぁー💦
てか、元婚約者が自分の幸せを邪魔したって怒鳴り込んで来たのにはマジで呆れた〜😵by fumifumi23-
2
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
主人公が新たな地で愛されている所を見ると胸がほわほわします。
主人公なら春の暖かい晴れ間がのぞきそうな感じ!by ゆなほし-
1
-
-
5.0
おもしろい
シャルロッテの能力は大変ですよね!
感情に天候が左右されるなんて!
隣国に行くことにしてよかった!
アズールからの真っ直ぐな言葉と愛情で救われてください!
アズール、最高!by MIZORE-
1
-
-
3.0
天気に反映されてしまうから感情が出せないなんて、普通に生活するのも大変だよね。
元婚約者、知らないとは言え仮面のようなとか言って酷い。表情以外にも言動からも人柄が出てるでしょ。そういうのは見ないんだ。
ヒロインが新しい場所で喜怒哀楽出来るといいね。
でも雨が降ると魔物が出てこないってなると、ずっと泣いてなきゃだめなのかな?by やゆよらりるれろわをん-
1
-
-
4.0
主人公を応援したくなります
不遇な能力があってもポジティブに頑張るヒロインを応援したくなります。結末はちょっと想像しやすいけど、ハッピーエンド好きな人に良いと思います。
by 本好きリンゴ-
1
-
-
5.0
まだ無料分ですが、馬鹿ップルな王太子(第1王子)のおかげで感情を殺して生きなくて良かった。不毛の地を雨で豊かにするためにはヒロインの涙が必要なのかな。嬉し涙ならOK?
by ryo.co06-
1
-
