みんなのレビューと感想「日下部課長の恋はやわらか」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い作品
タイトルから気になって読んでしまいました。文字の大きさや絵の大きさも良い感じなのでスゴく楽しかったです。携帯で読んでいても疲れません。
by makitahiro-
0
-
-
4.0
えーさなちゃんめっちゃ可愛いし優しいのに自分に自信なかったらもったないよー😢ていうか前の部署が最悪😣でも今は恵まれた部署にいれて楽しそう!
by ショッピング♪-
0
-
-
5.0
まだ3話
主人公が現実離れしてない
ぽちゃっとな子でなんだか安心感をもって読んじゃいました
どこから恋に発展するかと思いきや
突然の告白笑
ストレートな男性素敵だと思います笑笑by キャサリン冬-
0
-
-
4.0
おもしろい
平和な恋愛で読んでいて、ほっこりします。2人には周りに流されずに、幸せな未来が来て欲しいと思いながら続きが気になってます。
by こまじあ-
0
-
-
4.0
なんだか可愛い
主人公はぽっちゃりだけどあたたかい雰囲気な人。
課長も最初のイメージは怖いのかな?とも思ったけど良い人で、二人とも穏やかな雰囲気でお似合いだと思います。
絵も可愛いし、続きが楽しみです。by さなさな☆-
0
-
-
4.0
好き
まだ序盤だけど、この展開好きです。こんな恋愛できたらいいなぁと羨ましくなります。楽しみたい作品です。
by ゆー28-
0
-
-
5.0
インスタのストーリーズの広告で出てきて
すぐ飛んできて一気見
きゅんきゅんが止まりません
ポイント復活が待てない-
0
-
-
3.0
面白い!
無料の2話を読み始めたばかりだけど、キュンキュンするのが間違いない感じで楽しみ
本当にタイプは人それぞれよねえby マンガ最高女-
0
-
-
4.0
直球が速い。もう告白とは思わなかった。ぽっちゃり好きは、少数派だけど存在は確認されてるし。課金、してしまうな…。
by benda-
0
-
-
3.0
続きが気になる
部署の人達は、人間失格な人が多すぎますね。
部署異動して、いい人が多いなか、上司のにらみが、すごくて,こわい…。
かいだんから、転落しそうな時助けてくれて…。いきなりの告白!by 冬大好き-
0
-
