みんなのレビューと感想「偽装出産」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全45話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルがインパクトありで気になり読み始めました。前途多難ですが、どうか主人公が幸せになりますようにと願いながら続きを楽しみます!
by ttt18-
0
-
-
3.0
話の内容としては続きが気になる内容です。話の中だからまだいいけど、実際にこんなことが起こった生まれてきた子に対して「おめでとう。幸せになってね。」と心から言えるだろうかと考えさせられる内容です。
by ckコンビ-
1
-
-
4.0
どうなる
不妊治療は、大変と聞きました。兄弟なら許せるかも?
ただ、地を引いていないかとになるから、与えお、揉めそうな予感。by 羨ましいⅡ-
0
-
-
4.0
ひどい
結婚3年で子どもができなければ離婚?
なんじゃそりゃ?と思いながら無料の3話まで読了。
課金する程かな?とネタバレレビューを読んでみたら、そっち!?
すごい展開が待っている様で課金したくなりました。by のあポンタ-
1
-
-
5.0
導入はバッチリだと思います。
現実的に考えて・・・とか、何故ここでこうしない?とか、思っちゃう人は読んでも面白くないのではないでしょうか。
キチンと理由ができたところで、必要な物が発生する→それに続いて物語が進んでいく、のです。
私は続きが気になり、読みたいと思います。by 匿名1-
1
-
-
3.0
気になる
タイトルで興味本位に読んでみたけど、妊娠望んでない人が妊娠し、妊娠したい人ができないっていうのがリアル。まだ、無料のところしか読んでないけど先が気になる。
by さきらちゃん-
0
-
-
2.0
3年以内に子供ができなかったら離婚って、女性を子供を産む機械かなんかだと思っているのかしら。その条件を言ってくる旦那も嫌。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
恐ろしい話
出産経験がある者としては、絶対子供は産まれたらやっぱり自分の子。
母にしか湧かない愛がある。
その子の安全と幸せを考えたら離れる事が最善だったりするだろうけど。
なんか難しくて恐ろしい話だ。by PTW-
1
-
-
4.0
気になる
タイトルにインパクトがあり読み始めました。無料分しか読んでいませんが、続きが気になりすぎるので読もうかと思います。
by まるらき-
0
-
-
4.0
恋
好きなのに結婚3年で子供を授からないと離婚なんて、考えについていけないけど、好きな受け入れてしまい、妊娠なんてすぐにと思うよね
by ナミサト-
0
-
